CONTACT

コラム

COLUMN

モバイルマーケティング

居酒屋で顧客管理するメリット3選!システムを選ぶ際のポイントや売上の手法を徹底解説

「常連客を増やして売上を安定させたい」と考えていませんか? 居酒屋経営では、新規集客だけでなく、リピ […]
VIEW MORE

モバイルマーケティング

居酒屋のリピーターが増えない原因5選!具体的な施策を理解して集客アップにつなげよう

「居酒屋のリピーターがなかなか増えない」と悩んでいませんか?新規顧客が来ても、一度きりの来店で終わっ […]
VIEW MORE
居酒屋における売上の上げ方は?繁盛店の特徴や7つのアイデアを解説

モバイルマーケティング

居酒屋における売上の上げ方は?繁盛店の特徴や7つのアイデアを解説

近年の厳しい経済状況、原材料の高騰、顧客ニーズの多様化など、居酒屋経営を取り巻く環境は、複雑さを増し […]
VIEW MORE
居酒屋リピート率改善方法は?売上アップ実現に向けた5つの施策を解説

モバイルマーケティング

居酒屋のリピート率改善方法は?売上アップ実現に向けた5つの施策を解説

「集客はできても、なかなか再来店につながらない」と悩む居酒屋の経営者もいるでしょう。現状を打破するた […]
VIEW MORE
ネイルサロンの顧客管理を効率化!システム導入のメリット・デメリット、選び方

モバイルマーケティング

ネイルサロンの顧客管理を効率化!システム導入のメリット・デメリット、選び方

予約管理から顧客情報の管理、売上分析まで、効率的な顧客管理は顧客満足度向上、ひいてはネイルサロンの成 […]
VIEW MORE
ネイルサロン開業に必要なことは?資格・費用・届出について解説

モバイルマーケティング

ネイルサロン開業に必要なことは?資格・費用・届出について解説

ネイルサロン開業を考えるとき、何から始めるべきなのか悩む方もいるでしょう。 開業タイプには、店舗型・ […]
VIEW MORE
ネイルサロンのリピーターが増えない理由は?顧客定着に向けた施策を解説

モバイルマーケティング

ネイルサロンのリピーターが増えない理由は?顧客定着に向けた施策を解説

ネイルサロンのリピーターが増えない理由は、技術力不足や不適切な価格設定、予約のとりづらさなど、多岐に […]
VIEW MORE
ネイルサロンにおける売上の上げ方は?3つの観点で施策を解説

モバイルマーケティング

ネイルサロンにおける売上の上げ方は?3つの観点で施策を解説

ネイルサロンの売上には、集客数の増加、顧客単価の向上、リピート率の維持などの要素が影響を与えます。 […]
VIEW MORE
ネイルサロンのリピート率を改善する方法は?選ばれない理由や成功事例を紹介

モバイルマーケティング

ネイルサロンのリピート率を改善する方法は?選ばれない理由や成功事例を紹介

せっかく新規顧客を獲得しても、再来店につながらなければ経営は安定しません。 この記事では、ネイルサロ […]
VIEW MORE

モバイルマーケティング

パーソナルジムに顧客管理を導入するメリット6選!選び方や活用するポイントを解説

「顧客管理システムの導入を考えているけど良さがわからない」「予約や支払いの管理がめんどう」と疑問や不 […]
VIEW MORE

ホームページ制作

【独立】パーソナルジムを開業する時の流れ7ステップ!必要な費用や資金も徹底解説

「パーソナルジムを開業したいけれど、何から始めたらいいのかわからない」と、悩んでいませんか?開業には […]
VIEW MORE

モバイルマーケティング

【トレーナー向け】パーソナルジムにリピーターが増えない原因6選!増やす方法を解説

「新規の会員は増えるのに、リピーターが定着しない」と、悩んでいませんか?パーソナルジムの成功には、継 […]
VIEW MORE
パーソナルジムの売上の上げ方は?顧客が来ないときの集客方法を解説

モバイルマーケティング

パーソナルジムの売上の上げ方は?顧客が来ないときの集客方法を解説

集客に苦労したり、せっかく獲得した顧客が定着しなかったりと、パーソナルジムの売上アップが思うようにい […]
VIEW MORE
パーソナルジムのリピート率を改善するには?退会する理由や対策を解説

モバイルマーケティング

パーソナルジムのリピート率を改善するには?退会する理由や対策を解説

パーソナルジムの経営を成功させるには、リピート率の向上が不可欠です。しかし、実際には再来店につながら […]
VIEW MORE
整体院(整骨院)の顧客管理方法は?システム導入のメリットを解説

モバイルマーケティング

整体院(整骨院)の顧客管理方法は?システム導入のメリットを解説

整体院や整骨院をスムーズに運営するうえで、顧客管理は重要な要素です。 とはいえ、紙カルテによる非効率 […]
VIEW MORE
整体院(整骨院)を開業するには?流れや必要な届出について解説

モバイルマーケティング

整体院(整骨院)を開業するには?流れや必要な届出について解説

整体院や整骨院を開業するには、資格から資金、物件選び、各種届出まで、さまざまな準備が必要です。 また […]
VIEW MORE
整体院(整骨院)のリピーターが増えない理由とは?改善策も紹介

モバイルマーケティング

整体院(整骨院)のリピーターが増えない理由とは?改善策も紹介

整体院や整骨院の経営において、リピーターの獲得は安定した収益を確保するための重要な課題です。 しかし […]
VIEW MORE
整体院(整骨院)の売上の上げ方は?売上アップにつながった成功事例も紹介

モバイルマーケティング

整体院(整骨院)の売上の上げ方は?売上アップにつながった成功事例も紹介

整体院や整骨院の経営において、「売上をどう上げるか」は永遠の課題といえます。 成功している整体院や整 […]
VIEW MORE
整体院(整骨院)リピート率の改善方法7選!リピートしない理由も解説

モバイルマーケティング

整体院(整骨院)リピート率の改善方法7選!リピートしない理由も解説

整体院(整骨院)の経営において、リピート率の向上は収益を安定させる重要な要素です。 しかし、「効果を […]
VIEW MORE

モバイルマーケティング

ラーメン店に顧客管理が必要な理由4選!メリットと導入するポイントを徹底解説

「ラーメン店に顧客管理が必要なのか」と、悩んでいる店主は多いのではないでしょうか。 顧客管理は、来店 […]
VIEW MORE