【お客様の声】インタビュー

| PROFILE | 
pas ά pas 様理学療法士の国家資格を持ったトレーナーが在籍するパーソナルジムです。整体を行う施術室も完備されており、さまざまな経験や知識力で、多くのお客様のお悩み解決を目指すサポートをしてきました。 ダイエットは厳しい糖質制限を行わない方法で、目標の身体づくりを目指します。  | 
| 店舗名 | pas ά pas | 
|---|---|
| 地域 | 熊本県熊本市 | 
| 業種 | ジム | 
| オープン | 2018年5月 | 
|---|---|
| 導入時期 | 2018年10月 | 
| 会員数 | 約110人(2020年2月時点) | 
自分のやりたいことを具現化するのがこのアプリ
- Q . 導入いただいたきっかけについて
 - ◆アプリからSNSを使ったご紹介 ◆アフターメッセージでお客様に寄り添える ◆カロリー計算などを外部サイトを利用する ◆予約システム ◆お客様に寄り添った形での運用システム 上記の内容が統一化できるところに魅力を感じ導入を決めました。
 - Q . 予約・メッセージ配信について
 - 予約は、お客様目線で作成されており、お客様からはとても見やすくシステム構築されていると思います! 予約前日メッセージに関して、必ずお客様の手元に届く形になっているので、いい機能ですよね。 うちは2 段階予約を導入しております。 お客様から予約をしていただき、仮予約という形を取っております。 その予約時間を自分自身で確認することが可能なので、自分自身のライフバランスも自由に選択することが可能です!
 - Q . ご導入のご感想
 - お客様自身が使うアプリとして、とても身近にも感じますし、何より、メールだと埋もれがちになってしまうご時世になってます。 自分も、メールが5000 件とか溜まってます。 でも公式アプリであれば、自分のアプリにバッチ( 通知) が来るので、お客様的にも自分的にも物凄い差別化ができているんだと思います! もっともっと活用して、自分が本当の意味でやりたい、『さまざまな経験や知識力で、多くのお客様のお悩み解決を目指すサポート』をこのアプリで実施していきます!
 - 本当の意味での寄り添ったサポートを今後も続けていきます
 
今後の展望について
導入事例 - pas ά pas 様

