【お客様の声】インタビュー
| PROFILE |
nanara様徳島県徳島市にある、おしゃれなまつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン。【nanara】はハワイの言葉で「ひまわり」という意味。元々オーナー様がひまわりの花が好きだったことからnanaraというお店のお名前にしました。 ひまわりの花言葉は、”あなたを輝かせます”という意味があるそうで、その言葉通りお客様を輝かせられるお手伝いができればな、、という想いが込められているとのこと。 2025年6月に移転リニューアルOPEN♪ |
| 店舗名 | nanara |
| 地域 | 徳島県徳島市 |
| 業種 | まつ毛サロン |
| オープン | 2021年5月 |
| 導入時期 | 2021年6月 |
| 会員数 | 約270名(2025年8月時点) |
- Q.アプリの会員数の増加状況とリピートについて 長らくお休みをいただいていたのでこれから再スタートになりますが、月2、3人ほど登録をしてくださっています。 ご新規様とリピータ様の割合は6:4くらいかな~!
- Q.ポイント・クーポンの利用者数 ポイントは結構貯められている方が多いです! 中には累計で6000ポイントくらい貯めてる人もいましたね! 1来店100ポイントなので、60回くらい来てくれてることになりますね(笑) 初回の登録特典「トリートメントサービス」は次回来店時に皆さん使ってくれています!
- Q.アプリを通しての良かった出来事 お客様はポイントを楽しんで貯めてくださっています! 1000ポイント使うのもったいないからもっと貯めようとか(笑) 会話のきっかけになるところが良いなと思います!
- Q.売上やお客様の満足度 今年の4月から営業再開して4か月くらいになるんですけど、今月は結構目標に届きそうだなーって感じです。 この調子で頑張っていきたいです!
今後の展望について
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現状はまず休業前の調子に戻すっていうところで、ピーク時の売上に戻せたらなぁとは思っています。
新しいメニュー(まゆ毛のメニューやLEDエクステ等)とかも入れていこうかなと考えているので、またそれで違う層のお客さんが来てくれたら良いなと思ってます!
導入事例 - nanara様

