【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
きたはま雅楽様北浜駅から徒歩1分圏内にあるきたはま雅楽は厳選した旬の食材を使用し、毎月変わる日本料理のコース料理をお届けしており、有名店で長年の経験と実績を積んだ料理長が心を込めて特別な料理を調理しています。北浜の街の夜景が広がる落ち着いた雰囲気の中で季節ごとに異なる味覚をお楽しみいただけるよう、細部にまで配慮したサービスをご提供します。 |
店舗名 | きたはま雅楽 |
地域 | 大阪府大阪市 |
業種 | 日本料理店 |
オープン | 2024年3月 |
導入時期 | 2024年5月 |
会員数 |
- 導入のきっかけは? お店を開業するにあたり、ホームページは作らないといけないなと思っていたタイミングで、ホームページ作成の話をいただき、ご縁があったなと思いました。 実際にお話を聞いてみて、営業の方の熱意に押されて導入を決めました。
- 完成したページを見たご感想は? ぱっと見た時に、良いのができたなと思いました。 コストをかけて作ったが、そのコストに見合うものだなと納得しましたね。 実際に自分だけでなく、お客様からも良いページだねと言っていただけますね。
- 現状のお取り組みについて 更新頻度はなるべく切らさないように、定期的に更新するようにしています。 文章もアドバイスをいただきながら、検索キーワードも意識したものにしています。 Facebookもよく更新をしているので、それと合わせてアップするようにもしています。
- ホームページの操作性について 操作性については問題なく使えています。 特に大きいのがサポートの存在ですね。 分からないことがあればすぐに聞けるし、ちゃんと回答もしてくれます。 ホームページは正直どこで作っても大きく変わらないと思っていましたが、サポートは大きく違うなと思います。 どういう人と付き合っていくか、出会うかというのは本当に大切な事だなと思います。 その点でサポートはしっかりしていると思いますね。
- 導入してみての感想は? 最初ホームページは、とりあえず作らないとと思って作りましたが、正直本当に要るのかなとは感じていました。 ただ、サポートも受けながら更新を続け、今ではお問い合わせも増え、やってて良かったと思います。 今の時代、ホームページなんてなくても、といった話も出ますが、あってよかったと本当に感じています。
今後の展望について
-
今以上に繁盛店、有名店にしていきます!
大阪を拠点としていますが、全国からお客様が来ていただけるようなお店にするのが目標です。
また、後継者の育成にも力を入れていきたいですね。
最終的にはこのお店を大きくするのは勿論、自分のビルを建てて、自分が生きてきた証を残していきたいですね!
導入事例 - きたはま雅楽様