【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
la boucherie bonheur 様駅から徒歩7 分の場所に店舗を構えており、テイクアウトも便利。ネット販売や配送も承っているので、ご自宅へのお持ち帰り用からギフト用まで。 お祝いやご褒美にぜひ特別なお土産を♪ 有名人もお忍びで来店される人気のお店です!! |
店舗名 | la boucherie bonheur |
---|---|
地域 | 東京都渋谷区 |
業種 | 精肉店 |
オープン | 2020年6月 |
---|---|
導入時期 | 2020年6月 |
サイトURL | https://la-boucherie-bonheur.jp |
月間PV1 2 0 0 、コンバージョン1 5 件以上獲得!
- Q. 新規顧客の増加率とコンバージョンについて
- LP から見てきてくれたって方が圧倒的に多いです!
- 検索でも「恵比寿 肉屋」で一位に表示されているので新規顧客は増え続けています。
- PV は毎月1200 越え、お問い合わせも月15 件程度はコンスタントに入っていて順調です!
- Q. 導入後の変化や月平均の予約数
- Google で上位表示されるのでお店の発見率が格段に上がりました。
- 他にもYouTube、Instagram などからLP に飛んでくれる方も増えて見つけてもらうきっかけでもありながら、お店をより分かってもらうための媒体としても役立っています。
- 母の日、父の日、BBQ などのイベント時はもちろん外国の方が来てくれたり、ホテルのコンシェルジュがうちをおすすめしてくれたりもするので
- その時にLP を見てご来店される方も多くなりました。
- Q. 新規とリピーターの割合は?
- リピートしてくれてる方が多いので、基本的には9 割リピーターで新規は大体1 日1 ~ 2 人くらいですが日によっては9 割新規の方がいらっしゃる日もあります。
- 中には4 年以上来てくださるお客様もいて、本当にリピーターさんに恵まれてます。
- Q. オープン当初から今の売上げについて
- 顧客数はもちろんですが、客単価向上しているので売り上げは右肩上がりです。
- 一日10 人~ 20 人の方が来てくださいますが、オープン当初は客単価4000 円程度だったのが今では1.4 万円程度まで上がりました。
- お客様の好みの部位やなかなか出回らない珍しい部位を店頭に並べて引き続きリピーターの満足度と客単価を上げていきたいです。
- Q. ご導入の感想
- 集客の対策で色々取り入れましたが、結果的に一番残ってるのがランディングページです。
- 結果が出てるのが嬉しいですし、導入して良かったと思っています。
- これからもLP を使って多くの人にお店を広げていきたいです。
更なる展望について
- 広い店舗に移転して、飲食店を併設したいと思っています!
- 料理出しながら、今まで通りお肉を販売してより多くの方にうちの店のお肉を楽しんでもらえる工夫をしていきたいです。
導入事例 - la boucherie bonheur 様