【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
アンチエイジングサロンRe Tone 様エステ・整体の施術でアンチエイジングを叶えるプライベートサロン。メスは使わない、注射もいらない 身体の内側に手を差し伸べてご自身の力を目覚めさせる。 理学療法士だからできる筋肉調整施術。 エステ手技、EMS、関節矯正で ボディラインとボディイメージ、フェイスラインと見た目年齢に 若々しさを。 |
店舗名 | アンチエイジングサロンRe Tone |
---|---|
地域 | 東京都豊島区 |
業種 | エステ |
オープン | 2019年2月 |
---|---|
導入時期 | 2019年3月 |
会員数 | 約230人(2025年6月時点) |
顧客管理・予約管理で使用お店の情報発信にも役立ってます
- Q. 導入頂いたきっかけは?
- 池袋という土地柄同業種のお店が多くて、他店との差別化やお客様にお店を気に入ってもらえるようにと考えていてお店を利用してくれる方が予約など快適に利用できて、ポイントやクーポンを使って還元ができれば良いなと思って導入しました。
- Q. お気に入りの機能は?
- アプリのお知らせ関係や予約の機能を良く使っていてメッセージ配信やスライド画像を使ってお客様へのお知らせを行える部分が気に入っています。
- スライドの画像が好きに変更できるので、営業時間や定休日などのお知らせをしていてアプリを開けばすぐにわかるのでお客様も気づきやすいと思います。
- メッセージでも空き時間の配信などもやっていましたし、長期のお休みなどもお知らせできたので助かりました。
- Q. アプリの利用状況は?
- 予約の機能メインで使っていますが、メッセージやポイント、クーポンなど色々使っています。
- 新規の方は外部の予約サイトからご予約をしていただき、二回目からはアプリをお勧めしています。
- アプリ事態は皆さん抵抗なく使っていただいて会員登録もスムーズにやっていただいています。
- ポイントは5段階で設定していて好きなタイミングで使っていただいてます。
- ◆特典内容
- 10point/ドライヘッドマッサージ
- 15point/ セットフェイシャル
- 20point/ 追加ボディ
- 30point/ ボディオールハンド
- 50point/ ボディトータルコース
導入後の感想
- 今はお店にアプリがあるのが当たり前のようになっているのでお店にもお客様にも必要なツールに感じます。
- アプリがあれば顧客管理やリピーター対策、予約管理もできるのでお店をやる上で助かる機能が多いと思います。
- また、産休で長期の休みに入るのですが復帰後のお知らせや予約なども心配なくできるので安心しています。
導入事例 - アンチエイジングサロンRe Tone 様