【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
oflec 様完全マンツーマンによるプライベートサロン。周りを気にすることなく落ち着い空間でゆったりと非日常的時間を送りたい方におすすめです。 あらゆるヘアデザインを追求し、お客様と一緒に自分に 合ったヘアスタイルをお時間をかけながら一緒に創りましょう。 スタイルに合わせた、ケアアイテムも取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせ下さい |
店舗名 | oflec |
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地域 | 群馬県伊勢崎市 |
業種 | 美容室 |
オープン | 2024年11月 |
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導入時期 | 2024年12月 |
会員数 | 約120人(2025年6月時点) |
予約の入り口を増やして様々なお客様に対応、ポイント設定も話題に!
- Q. 導入頂いたきっかけは?
- 他の予約システムを使用していましたが、リピーターの対策がとれるアプリの話を聞いて、実際の機能面やお客さんの画面を見てアプリにも興味がわきました。
- 予約の機能以外にもポイントやメッセージなど多彩な機能があり、今まで使っていた予約と比較して色々できるので満足度の向上にもつながりそうだったため導入しました。
- また、ランディングページの導入を決めていて、予約ツールも同じ会社さんの方が一括で見てもらえるのでサポートも含めて決めました。
- Q. お気に入りの機能は?
- 今使っている機能は予約だけでなくメッセージやポイント、クーポンを使っていて使っている機能は全部気に入っています。
- 予約画面に関してはお客さんからの評判が良くて、見やすくて操作もしやすいので予約がスムーズになったとお声をいただきました。
- あとはポイントに関してはちょっと面白味のある設定もしていて話題にもなるので使えています。
- クーポンは月替わりで発行していて数値的なものも見やすく、お客さんにも喜んでいただけるのでとても良い機能だと思ってます。
- Q. アプリの利用状況は?
- 現在会員数は100 人を超えてたくさんの方に使っていただいています。
- ポイントはチケット目指して貯める方が多いのでクーポンをたくさんご用意していて今月のクーポンの利用もたくさんしていただいています。
- また、アプリからの予約も着々と増えてきていて、店舗入力の割合も減ってきていてとても楽になってきています。
- ◆特典内容
- 5point/ ヘアケアアイテムプレゼント!
- 30point/ ディズニーペアチケットプレゼント!
導入後の感想
- アプリはお客さんの満足度もすぐに上げることができるのでとても重宝しています。
- 操作も簡単で、お客さんも初回から使いこなしている方も多いです。
- 会員数が増える毎に予約も楽になり、クーポンの使用なども数値でわかるので人数が増えるのを見てるととてもうれしく思います。
- サポートの方も様々な提案をしてくれるのでアフターフォローも満足しています。
導入事例 - oflec 様