成功事例インタビュー

PROFILE |
verde millennio 様戸越銀座商店街近くのプリンカフェ。手作りのプリンは濃厚で一度食べたら忘れられないおいしさです。また、夏はふわふわのかき氷も販売していて一息つくのにうってつけです。 お土産にも喜ばれるプリン。是非お試しください。 |
店舗名 | verde millennio |
---|---|
地域 | 東京都品川区 |
業種 | カフェ、プリン販売 |
オープン | 2023 年 7月 |
---|---|
導入時期 | 2023 年 8月 |
会員数 | 約240 人(2025 年1 月時点) |
特典機能に喜びの声がたくさん来ています
- Q. その後の活用はいかがですか?
- 引き続き活用しています。
- 登録人数も増えて、様々な機能を皆さんに使っていただいています。
- 特にポイントやメッセージは定期的に使用していて、ポイントの特典やクーポンもしっかり使ってくれています。
- また、今までは商品の取り置き予約だけだったものを、先日席の予約も設定してもらって今後はそちらも皆さんに使ってほしいと思います。
- Q. お店の変わった点、新しい取り組みなどはありますか?
- 新しい取り組みとしては、イートインスペースをリニューアルしてパスタランチを始め、かき氷も常に販売しています。
- 特にパスタランチは予約制でアプリの設定も変えてアプリ内で予約を受け付けています。
- まだ変えたばかりですが今後はこちらからご予約をいただけるように案内していきます。
- Q.各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- ポイント特典、クーポン両方使っていただいてます。
- ポイントの特典は100 ポイントまで貯める方が多く、利用頻度は少ないですがしっかりとポイントを貯めていただいてるのがわかります。
- クーポンは雨の日クーポンや2,000 円以上購入の方のクーポンを設定していてこちらもたくさんの方に使っていただいてお喜びいただいてます。
- Q. 改めての感想をお願いします
- 設定の変更などもして少しづつ使ってる実感がわきました。
- ランチのご予約などお店の状況に応じて変更できる所もサポートの方の対応もどちらも良かったと思います。
- 今後やりたいこと
- パスタランチの利用を増やしたいと思ってます。
- まずはパスタランチを始めたのでそちらを皆さんに知っていただき、たくさんの方に利用してもらいたいと思います。
- アプリの機能ではメッセージ配信などでお知らせして、ご予約までしてもらえれば良いなと思っています。
- せっかく席予約も設定していただいたのでしっかり使っていきたいと思います。
導入事例(ホームページ制作) - verde millennio 様