成功事例インタビュー

PROFILE |
CAINA 様トレンド× 再現性× 似合わせ× ぬけ感もあるお洒落スタイルをご提案します。マンツーマンSalon なので、担当がコロコロ変わる/ 大型店は苦手な方におススメ。 都内でも経験を積んだ実力派stylist が担当するので安心して任せられます。 細やかな気配りや話しやすさも嬉しいポイント。人目を気にせずゆったりお過ごし頂けます。 |
予約システムやホームページへの導線にアプリを活用
- Q. Q. 会員人数について(※前回約108 人)
- 今は大体400 人くらいですね。お客さんが全員登録してくれるわけでは無いですが割と皆さん高確率で登録してくれます。
- アプリのインストールは最近の方はそんなに手間に感じないみたいで特典の話とか合わせて話すと登録してもらいやすいです。
- Q. アプリの活用状況は?
- 何かをしてるというよりは登録してもらってうちのお店を思い出してもらったり予約サイトとかホームページに簡単ににアクセスできるようにしていてポイントを貯めたりも踏まえてお客さんがうまく活用してくれてるイメージです。
- 僕自身は手間も無くて勝手にお客さんのメッセージも送られますし非常に助かっています。
- Q. ポイント利用状況
- 予約サイトの方もポイントがあるので、皆さん両方貯めていただいてうまく使ってくれてます。
- 特典は大体の方が最後まで貯めてから使うことが多いのでちょこちょこ使うというよりはまとめて使っています。
- 学生さんも多いのでポイントは喜んでもらえていますね。
- Q. サポートについて
- 中々電話に出れないのですが、気にかけてくれているのはとても感じますし、しっかりフォローしてくれる体制なのでとても良いと思います。
- 何か大幅な変更や他の機能を使う事があればよろしくお願いします。
導入事例(ホームページ制作) - CAINA 様