CONTACT

成功事例インタビュー

PROFILE

Loop up様

"パーソナルトレーニング・パーソナルピラティス・整体・栄養サポートなど行う、パーソナルトレーニング&ピラティススタジオです。
伊勢崎市で数少ないトレーニングとピラティス、整体が出来るパーソナルジムで、様々なお悩みやご要望にお応えすることが出来ます。
理学療法士とアスレティックトレーナーの夫婦で経営しているパーソナルジムのため、安心して最適なパーソナルトレーニングやピラティスを受けられます。

定着率の高い新規顧客の獲得に繋がりました

Q. ご導入のきっかけは?
オープン前で、webでの宣伝方法を模索していました。
最初はワードプレスを使って自分で作ろうかとも考えていたのですがやっぱりなかなか認知が難しいなと感じていたタイミングでご連絡いただきました。
自分たちで自由にいじれて、無数にキーワード対策できるのが魅力でしたね。
Q. 納品後、初めてページを見た感想は?
1ページですべて内容が完結しているので見やすくデザインもイメージ通りで気に入りました。
知り合いに見せた時もめちゃくちゃ好評でしたね!
Q. 月の新規数、反響について
月5~10人くらいの新規さんが来てくれていますが、ほぼLPからの流入ですね!
本気でやりたい方、悩みを抱えている方が来てくれているのでお客様の定着率も媒体とは全然違います!
Q. プラストのサポートについて
普通なら導入して終わりの会社さんが多い印象ですがプラストさんは定期的にご連絡もいただけますし、遠隔でサポートもしてくれるので
ちゃんと気にかけてくれているなと感じます。
Q.ご導入の感想
管理画面も使いやすいですし、上がっているページや実際の数字がレポートで見れるのでそれがモチベーションに繋がっています!
実際ページも上位表示されていて集客にも繋がってますし導入してよかったと思います。
今後の展望
ただのトレーニングジムではなく、シニア向けのレッスンや目のトレーニングなども行っているので地域で色々な悩みを抱える人達に来ていただきたいです。
来年には移転して、場所も大きくなるので子供向けのレッスンやグループレッスンなど幅広く展開していきたいと思います。
PAGE
TOP