CONTACT

【お客様の声】インタビュー

PROFILE

chiki chikin 様

両国駅から徒歩1分!
立ち飲み居酒屋ならではの店主や常連さんとの楽しくお話しながらお酒が飲めます♪
近くのお住まいの方から、働きに来られてる方もふらっと立ち寄れるお店です。

会話とポイントが弾む店。紹介特典で広がる「常連の輪」

Q. 導入のきっかけ
アプリと一緒にGoogleMAPの対策も出来るという点と、今後常連さんの予約を受け付ける際に予約のシステムもあるというところで導入を決めました。
◆ポイント特典
3ポイント:お好きなドリンク1杯サービス!【2杯目注文時】
5ポイント:おでん5種盛り1皿サービス!
Q. 活用について
常連さんは楽しんでポイントを貯めてくれていますね。
他のお店とは少し違うと思いますが、ポイント特典を使ってというよりは常連さん同士でどちらがポイント貯まっているかなど競い合っています(笑)
人によっては300.400ポイント貯まってる人もいますね
Q. 反響は?
やっぱりポイント取得や利用がメインですね。
紹介特典でポイント付与もしているので、紹介をしてポイントを取得して貯めてくれている人も結構います。
今後の目標・展望など
すぐにというわけではないですが、今は立ち飲みお店の規模も大きくないのでゆくゆくは大きな店舗に移転なのか、2店舗目をやりたいなとは思ってます。
その為にもこのお店の常連さんを大事にしながら少しづう新規の方も獲得して売り上げを上げて行ければベストですね!
導入事例 - chiki chikin 様
PAGE
TOP