【お客様の声】インタビュー

| PROFILE |
Community Style BarBer TAKO 様宮城県石巻市にある床屋。みんなが集う場所、懐かしく落ち着きのある店内でお客様が笑顔になる床屋をモットーにご希望のヘアスタイルを実現。 朝6時から営業しており、お仕事前やお出掛け前にもちょこっと寄れますが代表の笑顔とくつろげる店内はつい長居してしまうこと間違いなし♪ |
| 店舗名 | Community Style BarBer TAKO |
|---|---|
| 地域 | 宮城県石巻市 |
| 業種 | 理容室 |
| オープン | 2024年10月 |
|---|---|
| 導入時期 | 2024年11月 |
| サイトURL | https://barbertako.com/ |
上位表示されて、お客様への導線としても活用しています
- Q. ご導入頂いたきっかけは?
- HPはやろうと思っていました。
- 当時は色んな業者さんからHPやLPのお話を聞きましたが正直機能がどうとかより、説明に来てくれた担当さんがとってもいい感じで親近感が沸いて、この会社ぬお願いしたい!と感じました!
- Q. 納品後ページを見た際の感想
- 柔らかい雰囲気でお店のコンセプトにもばっちり合ってます。
- お客様からも、「人柄が伝わって思いが感じ取れました」って嬉しいお言葉をいただきました。
- 地域に馴染んでいて、年齢層にも合ってるのですごく気に入ってます。
- Q. 新規客数について
- MAX月40人、少ない時でも20人はキープ出来ています。
- なかなか予約が取れないお客様もいらっしゃいます。
- LP経由で月77件お電話をいただいているんですよね!そんなに見てくれてると思わなかったのでびっくりです。
- Q. サポートについて
- 初めてHPの会社と付き合いましたが、正直入れて終わりだと思ってました。
- それが電話もくれるしお店にも来てくれるし、サポート体制はすごくいいです!
- Q. ご導入の感想
- 大満足です。デザインも気に入ってますし、新規客も獲得出来ていて導入してよかったと本当に思っています。
- 相手に寄り添ってくれるプラストさんにお任せ出来てよかったです。
今後の目標・展望について
- 売上目標一ヶ月80万、予約数286人達成したので更に多くのお客様を施術していくためにスタッフを増やしたいと考えています。
- ファッションカラーやパーマのメニューも広げていって客単価向上していきたいです。
導入事例 - Community Style BarBer TAKO 様

