【お客様の声】インタビュー

| PROFILE |
ヴェルーチェ 様年齢と共に増えてくるたるみやシワ…皆同じく抱えるお悩みであり、永遠のテーマです。ここヴェルーチェでは、日本に一つしかないリフティングメソッド【ボワールリフティング】を受けることができます。 皮膚表面の施術ではなく、お顔の伸びた表情筋を独自のリフティングメゾットで引き上げ若々しいハリのあるお肌を取り戻す特別な技術。 身体はスポーツジムでも鍛えられますが、お顔は鍛えることができません! 物腰がとても柔らかく優しいオーナー様による丁寧な施術は、気持ちよすぎて眠くなると評判です♪ |
| 店舗名 | ヴェルーチェ |
|---|---|
| 地域 | 埼玉県越谷市 |
| 業種 | エステサロン |
| オープン | 2019年2月 |
|---|---|
| 導入時期 | 2019年5月 |
| 会員数 | 約220人(2025年11月時点) |
平日土日問わずM A X でご予約いただいています
- Q. 前回の取材から変化はありますか?
- お店は順調で、平日土日問わずMAX でご予約いただいている状況です。
- 新規は大体ご紹介で、月コンスタントに来てくださってますね。
- ほとんどが回数券を購入してリピートしてくれています。
- アプリも徐々に会員さんが増えていて、「予約はアプリからだとスムーズですよ」ってお伝えすると皆さんちゃんと入れてくれてアプリ予約はほとんどになりました。
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- 予約、ポイント、ポイントランクなど多方面で使っていただいてます。
- ポイントランクではランクアップでプレゼントを渡していたりポイント特典では20 ポイントで施術サービスの特典を設定しているのでそれを目指して皆さん積極的に貯めてくれていますよ!
- Q. よくご利用いただく機能は?
- やっぱり予約がメインですね。
- 慣れているお客さんはみんなアプリから予約してくれますし変更などもやりやすいみたいで好評です。
- お店的にも電話での予約が減り、その日の予約を一括で管理できるのでかなり重宝しています!
- Q. お店の変わった点、変わらないこだわりなど
- メニューが増えたり、新しい機械を導入したりと少しずつ変わってます。
- 最近ではヘッドメニューを導入して、それがとても好評です!
- 施術もお店で販売している化粧品も、しっかり効果が出るものを提供する、何年経っても丁寧な接客を心のがけることは変わりなく続けています。
- Q. 改めて、導入した感想は?
- 入れてよかったと思います。
- 予約のためのネット媒体が必要なくなりますし、電話でにお問い合わせも減ってお店独自のメニュー設定で予約管理が出来ますしお客様もスムーズに使っていただいているので便利に使えています。
更なる展望について
- 美容だけでなく、ファッションやヘアなど肌だけではなく美しくなるためのトータルビューティーサロンができればと思っています。 また新しい取り組みを始めた時はアプリに組み込んでいきたいと思います。
導入事例 - ヴェルーチェ 様

