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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

トリミングサロン SKiP 様

飼い主様にもワンちゃんにも安心のトリミングを、横須賀で元気に行っています。
いつでも丁寧な応対でワンちゃんはもちろん、飼い主様とも信頼関係を築ける
ような温かみのある関係を目指しております。
初めてご来店のお客様もシニア犬のワンちゃんもご安心ください。
豊富な経験を持つスタッフが、大切な家族であるワンちゃんの個性を最大限に引きたてるためにカウンセリングに当たります。大切な家族をお任せしていただく立場として、ワンちゃんが嫌がることは絶対にいたしません。
少し怖がりな子や暴れてしまう子にも、なるべく負担のかからないように細心の注意を払った対応をいたします。
今よりもさらに上の可愛らしさを追求する飼い主様とワンちゃんにとってお気軽に立ち寄れる場所となるよう、いつでも明るい笑顔でスタッフ一同お待ちしております。
店舗名 トリミングサロン SKiP
地域 神奈川県横須賀市
業種 トリミングサロン
オープン 2021年10月
導入時期 2021年12月
サイトURL https://skip1101.com/

C V 1 0 超え! L P からの新規顧客が増えました!

Q. その後の活用について
おかげさまで新規のお客様も増えて、LP を見てきましたって方が多いです!
直近1 ヶ月のお問い合わせも月10 件と、多くの方に見ていただけています。
それもあって、忙しくてなかなかページ更新できていませんがギャラリーでわんちゃんの写真を投稿して出来る限り更新できるように頑張っています。
お客様も自分のわんちゃんがLP に載っていたらきっと嬉しいと思うので
SNS と合わせて更新し続けていきたいですね!
Q. お客様の反響は?
シニアのわんちゃんを受けてるトリミングサロンはそんなに多くないのでLP を見てシニアのわんちゃんが来てくれることも多いですね。
お客様からのご紹介もだんだん増えてきていて、ご紹介で来てくれる方もLP を見てくれているみたいです。
Q. 今後作りたいページ
トリミングの他に、シニアのわんちゃんのサポートに特化した訪問介護を今月から始めました!
その内容を追加して、わんちゃんにも訪問介護があるというのをシニアのわんちゃんを飼っている飼い主さんに広げていきたいです。
お店としてはスタッフが増えたので、その追加や編集も行っていきます!
Q. プラストサポートについて
コロナ禍は少し落ち込んだんですけど、今はそれも回復して右肩上がりです。
母数が増えたのはもちろんですが、客単価向上、既存の回数券の更新サイクルも早くなっています。
売り上げの肝はやっぱり回数券だと思っているので、アプリを使って回数券が回るように工夫しています。
更なる展望について
スタッフも2 人から4 人に増えて、お客様もどんどん増えて来ているので今よりもっと広い所で余裕があるフロアでやっていきたいなと思っています。
そして、トリミングサロンだけでなく訪問介護も事業ももっと広めていきたいです!
導入事例 - トリミングサロン SKiP 様
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