【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
リラクゼーション三休Thank you!様隠れ家的雰囲気を持つボディケアサロンで、オールハンドの全身もみほぐしを体験できます。日頃のメンテナンスにはもちろん、石見銀山散策で疲れた体をリセットするのにおすすめな癒しスポットです! |
店舗名 | リラクゼーション三休Thank you! |
地域 | 島根県大田市 |
業種 | リラクゼーション |
オープン | 2023 年11 月 |
導入時期 | 2023 年11 月 |
会員数 | 178 人(2025 年6 月時点 ) |
ポイント特典でリピーターに繋げる
- 1.前回の取材からの変化
- 基本的には皆さんにアプリをダウンロードしていただいています。 ご年配のお客様だとどうしてもアナログのお客様もいらっしゃるので、紙媒体のスタンプカードを用意してそちらでポイントをつけていただくように対応してますね。 最近にはなるんですが、一年間で通算50 回来店されてるお客様がいて月4 回ペースになるのでしっかりリピーターに繋がってる感覚はあります。
- 2.ポイントについて
- リピーターで来店されるお客様はポイント機能が一番喜んでいただけます。 ご来店されるお客様にはこちらからお声掛けさせていただくので皆さんポイントを貯めて特典も使っていただけていますよ。 ポイント交換特典も施術10 分延長の特典を用意しているので今後増やしていけたらいいですね。
- 3.クーポンについて
- 施術10 分延長無料のアプリダウンロードクーポンを用意しています。 どのメニューでも使えるようにしているので、アプリをダウンロードした方は皆さん使っていただけていますね。 以前一周年記念のときにサンキュークーポンを作ったので、また2 周年の際も作成できたらいいなと思ってます。
- 4.予約について
- 予約はアプリ以外でも受け付けているのですが、基本皆さんアプリから予約してくれます。24 時間いつでも予約の空き状況が確認できるので施術が受けられる時間帯がはっきり分かる部分が良いって言われますね。 割と出張だったり外出することも多いので、出先でアプリの管理画面を確認して予約状況を把握できる点もすごく助かっています!
- 5.サポートについて
- いつも連絡いただいてありがとうございます。 タイミング的に出られないことが多いので、LINE 等で連絡が取れたらもっと手間なく便利かなと思います!
- 6.導入してみての感想
- 一番は予約機能ですね。お客様の携帯からいつでもお店の予約状況が確認できて予約を取りたいときに取れる部分が一番便利で助かっています。 その点が一番導入してよかったと思いますね。
今後の展望について
- 今オリジナルキャラクターを作成している段階なので、今後そのグッズなどをお客様に広めていけたらいいなと思っています!
導入事例 - リラクゼーション三休Thank you!様