【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
JAYA 様くせ毛を活かしたカットや、白髪染めが得意なサロンとして、お客様のお悩みに寄り添ったヘアスタイルをご提案します。少人数制のプライベートサロンなため、 お子様連れの方も ゆっくりとお過ごしいただけます。 皆様のご予約、お待ちしております。 |
店舗名 | JAYA |
---|---|
地域 | 茨城県石岡市 |
業種 | 美容室 |
オープン | 2022年10月 |
---|---|
導入時期 | 2022年11月 |
会員数 | 約260人(2025年6月時点) |
ホームページでバナー設定。新規・リピーターの方の予約システムとして活用
- Q. 導入頂いたきっかけは?
- 予約やポイントはやろうと思っていて、何をするか考えていた時にアプリのお電話をいただいて、お話に来てくれた方がとても面白くて、熱心に説明をしてくれたので導入を決めました。
- 導入前後の丁寧な対応やプラスの提案などもしていただいてとても助かりました。
- Q. お気に入りの機能は?
- パソコンが苦手で管理画面も慣れるまで時間がかかりましたが、予約の管理は自分である程度できるようになったので予約の機能が気に入っています。
- もちろん機能でも必要性を感じていて、今までだと電話に出れなかったり不定期の休みが確認できなかったりでお客様も予約し辛かったのですが、オンラインでできるようになって便利になったとお声をいただいてます。
- Q. アプリの利用状況は?
- ホームページにアプリからの予約をおっきく載せていてホームページからアプリにつながるようにしていて新規の方もアプリの予約を使ってくれます。
- また常連さんもアプリからの予約をお願いしてるので皆さん良く使ってくれています。
- ポイントなどもしっかり使ってくれていて、何も言わなくてもちゃんと貯めて使ってくれるので、アプリに慣れていただいてうれしいです。
- ◆特典内容
- 5point/10%OFF♪
導入後の感想
- 最初は不安なことも多くて、慣れない操作で苦戦もしましたが、しっかりしたサポート体制や親身になってくれる担当さんに助けてもらってだいぶ使いこなせるようになりました。
- 今では予約もお客さん側で入れてくれるので、自分の予定も組みやすくなってアプリに助けられています。
- とても便利に使えて導入して良かったと思います。
導入事例 - JAYA 様