【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Stay Fit 様お客様一人ひとりが目的とする身体づくりを丁寧にヒアリングし、目標に適したトレーニングメニューを提案しています。松阪市の拠点から健やかに日常が送れる身体を目指すトレーニングから、美しさを追求したトレーニングまで幅広い要望にお応えしております。初めてジムでトレーニングするという方でもケガなく安全に取り組めるようなメニューをご用意しているため、それぞれのペースに合わせて鍛えられる場所です。 「運動不足が気になるけど難しそう」というイメージを払拭できるよう、楽しく始められる運動メニューを提案しています。 |
店舗名 | Stay Fit |
地域 | 三重県松阪市 |
業種 | パーソナルジム |
オープン | 2024年12月 |
導入時期 | 2025年2月 |
会員数 |
継続が美しい体を作る
- Q1. ご導入頂いたきっかけは?
- お店をオープンするにあたってお電話で声がかかり、まずは話を聞いてみようと思いました。
- 最初は話だけだと思っていましたが、話を聞いているうちに自分のお店をお客様が調べたときにお店のHPがあったほうが安心してくれると思い導入を決めました。
- Q2. 完成したページを見た感想
- 見やすくてすごくよかったと思います。
- 事前の打ち合わせの内容がそのまま反映されていてわかりやすかったです。
- お客様の反応もすごく良く、見やすかったとお声もいただきますし連絡の仕方がわかりやすかったといったお声もいただきました。
- Q3. 現状のお取り組みやこれからのお取り込み
- 有難いことにお店が忙しくあまり更新ができていなかったのでこれからは少しずつ更新していこうと思います。
- 新しいページも含めて増やしていこうと思います。
- Q4. システムの操作性について
- 特に難しいと感じる部分はなく、触っていくうちに覚えたりしやすいです。
- わからない部分は、サポートの方がいてとても心強いです。
- Q5. 導入した感想
- 作って良かったと思います。
- 既存の顧客がいない0→1からの集客なので困ったときはわかりやすい説明と安心できるサポート体制がうれしいです。
- 導入してからすぐにLPを見てくれるお客様も多かったです。
- Q6. 現在うまく活用が出来てない方々へのアドバイス
- 困ったらまずはサポートに連絡をおすすめしています。
- 自分だけでやろうとしてわからず更新できなくても一緒に更新してくれる心強いサポートがいます。
- Q7. 今後の目標・展望について
- まずは予約をすべて埋めていきたいです。
- Googleの口コミももっと増やしていき、将来はスタッフを増やしたりパーソナルだけではなく24時間ジムや飲食店などの店舗を増やしていきたいと思います。
導入事例 - Stay Fit 様