【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Nori’s Burger 様当店は希少部位のミスジの塊肉から筋と脂肪を丁寧に取り除き、ハンドチョップでパティを成形しています!脂身が取り除いてるため、胃もたれもせず、ペロリと召し上がって頂けます。毎日でも食べたくなる当店慢のお肉にこだわったハンバーガーをぜひ一度ご堪能ください! |
店舗名 | Nori's Burger |
地域 | 広島県広島市 |
業種 | ハンバーガー店 |
オープン | 2024 年11 月 |
導入時期 | 2025年1 月 |
会員数 | 約260 人(2025 年4 月時点 ) |
ポイントの特典内容に力を入れています
- 1.導入のきっかけ
- お店をやっていくうえで、リピーター様の獲得はとても重要だと感じていました。また、顧客情報の管理や来店動機などの把握などもおこなっていきたいと考えていたときにアプリのご提案があり、導入を決めました。
- 2.お声掛けについて
- 初めてご来店された方には、注文を取り終わったときにお声掛けするようにしています。来店ポイントはお会計の際に貯めていただくようにしているのですが、貯め忘れて帰ってしまっている方もいるようです。今後は来店ポイントについてもお声掛けをしていこうと思います。
- 3.ポイントについて
- ポイント特典は、先日見直しをして種類を増やしました。小さな特典から、カリフォルニアディズニーチケットがもらえる大きな特典まで、幅を広げてご準備しています。お客様が楽しみながらポイントを貯めてくださると嬉しいです!今後も時間を見つけて特典内容を増やしていければと思っています。
- 4.メッセージについて
- 新メニューでサンドイッチを始めたときに、手動でメッセージをお送りしました。雨の日にはクーポンをつけてメッセージを送ったこともあります。お誕生日にはソフトドリンクサービスの特典をつけて自動でメッセージが送られるようにしています。メッセージをきっかけに当店を思い出して来店してくださる方が増えてほしいですね。
- 5.導入してみての感想
- 今後はさらにリピーター様を増やしていきたいと思っています。レポート分析やクーポン、メッセージ配信など、まだ活用できていない機能も今後は使っていきたいと思います。他の店舗様の事例なども参考にしながら、アプリだけでなくInstagram の投稿やMEO 対策にも力を入れていきたいです。サポート体制についても満足しています。これからもよろしくお願いします!
今後の展望について
- 当店のハンバーガーを目的に、この地域に足を運んでくださる方が増えてほしいです!
導入事例 - Nori’s Burger 様