【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
ユーカリ 様様々な資格を持つオーナーが、様々な角度から一人一人に合った身体のケアをご提供。完全個室なので周りの目も気にせずゆったりとした時間をお過ごしいただけます♪ 身体の不調でお悩みの方は一度ご相談ください。 |
店舗名 | ユーカリ |
地域 | 埼玉県さいたま市 |
業種 | 整体・マッサージ |
オープン | 2018年3月 |
導入時期 | 2018年6月 |
会員数 | 約220人(2025年1月時点) |
外出することが多くスマホでも管理画面をログインできるので便利です!
- Q. 前回の取材からの変化
- 会員様が100 名以上増えました!
- 今は一般の会員様は取っていなくてご紹介いただいたお客様が新たにアプリを入れてくれています。
- リピーター様メインで営業しています。
- Q. 各種特典の利用状況
- ポイント機能を設定していて最初は皆さんに案内しますが2 回目以降はテーブルにポイントを読み込むQR コードを置いているので後は自由に貯めていただくようにしています。
- 12 ポイントでもみほぐしが10 分延長という特典を設定しています!
- また、お誕生日のバースデーメッセージの特典もたまに使用してくれる方もいらっしゃいます!
- Q. よくご利用いただく機能は?
- 主に予約機能を使用しています!
- その場で予約するかどうかまだわからない方にはアプリで予約できますよって会員募集カードを案内するようにしていてまた、予約の一括管理としてもアプリを活用しています。
- 会員登録ができないお客様でもお店側で顧客管理としてお客様情報を登録できるのでとても分かりやすいです。
- 外出することが多くスマホでも管理画面をログインできるので便利です!
- Q. 今後やっていきたいこと、使いたい機能など
- Instagram とかそういうのをやっていないので今後はアプリのメッセージ機能を使用して店舗情報を配信していこうと思っています!
今後の展望について
- 今は空いた時間を活用して営業しているので新規をもっと拡大したりとかは考えていなくて 今まで通り今いらっしゃるリピーターさんを大切にしながらアプリを活用していきます。
導入事例 - ユーカリ 様