【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
ハリビヨリ鍼灸院様大分県大分市にある鍼灸院。肌トラブルは内臓やストレスからの影響が大きく身体治療と美容鍼を組み合わせることで、からだの内側から美しく健康に誘導していきます。 お客様のお悩みに寄り添った施術を行います。 |
店舗名 | ハリビヨリ鍼灸院 |
地域 | 大分県大分市 |
業種 | 鍼灸院 |
オープン | 2020 年12 月 |
導入時期 | 2021 年3 月 |
会員数 | 約400 人(2025 年1 月時点 ) |
予約や特典でお得で簡単にご利用いただく
- 1.前回取材からの変化
- お客様もかなり増えてきて、ちょうど今店舗の引っ越しています。 施術の部屋を増やして同時に2 名の対応が出来るようにしていこうと思っています。 駐車場も2 台とめることができる場所が良かったので、引っ越そうと思いました。 更に多くのお客様の対応が出来るようにしていこうと思っています。
- 2.お声掛けについて
- 初めてご来店いただいた方には必ず、アプリダウンロードのお声掛けは行っています。 かなりの方が入れてくれていますね。 アプリを登録してもらうと予約ができてポイントが貯まるので、登録しない理由がないと思っています。
- 3.メッセージについて
- お客様のお誕生日に自動でメッセージが送られるのですが、お誕生日の特別クーポンを設定しているので、お客様から使いたいですとお声掛けいただくことも多いのでメッセージを見てくれているんだと思います。
- 4.予約について
- 予約機能はやっぱり便利ですね。 お客様も簡単に好きな時間に予約が出来て便利だと思いますし、お店側からしても施術中に電話の対応などをする必要がないのでかなり助かりますね。 予約システムというのがあるだけで営業の手間がかなり省けるので助かっています。
- 5.ポイントについて
- ご来店いただいた際に必ずお声掛けをして来店ポイントを貯めていただいています。 貯めるときに特典が使えないかを一緒に確認してもらい特典を使ってもらうようにお声掛けもしています。 ポイントが貯まったら皆さん特典を使っていただけていますね。
- 6.サポートについて
- サポートの方はいつもすぐに対応してくれて全く問題ないですね。 これからもよろしくお願いします。
今後の展望について
- お客様も増えてきているので、今まで通りを続けていきたいのとお客様も少しずつ増やしながら効率的に営業してこうと思っています。
導入事例 - ハリビヨリ鍼灸院様