【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Beauty&Health Amy 様フェイシャルケアを始めとし、様々な悩みを多彩な腕で解決していくオーナー様は頑張る女性の味方♪さらに身体に優しい下着のアドバイスや販売も行っており、体型や身体の不調などにも普通とは違った視点とアプローチで、心身共に本来の健康に導きます! |
新規からのリピート率は8割超えてます!
- Q . その後のお店の状況・月の予約数など
- お店としては順調です♪
- 月平均15 人、100 予約は毎月コンスタントに入ってますね。
- 中でも月2 回来てくれる人は7 割を超えているのでリピーターさんが沢山来てくれている印象です。
- Q . オープン当初からの集客やリピート率
- 徐々に基盤が出来ていって上手く行っています。
- 基本的に新規は新規媒体からが8 割で、その他はSNS や紹介ですね。
- 新規からのリピート率は8 割を超えています!
- Q. 新規顧客とリピーターの割合は?
- 新規2 割、リピーター8 割かな!
- お客様へのアフターフォローは欠かさず行っていて、公式LINE で撮ったお写真を送ったり、メッセージを配信しています。
- LP でもリピーターさん向けのページを作って、たくさんの方に見てもらいたいですね!
- Q. 今後やっていきたいこと
- たるみ、ほうれい線、リフトアップ、小顔などお客様が検索するキーワードってたくさんあると思うんです。
- そのキーワード一つ一つのページを作ってアフターフォローのページとしてお客様にメッセージで配信していきたいです!
今後の目標や展望について
- 来年くらいには新しいスタッフを入れて、将来的にこの店を任せていきたいなって思っています。
- 今までとは全然違う事業をやりたいんです!例えば毛穴専門サロンとか、米粉専門のパン屋さんとか!
- この辺には少ないお店になるので、この地域で愛されるお店として事業展開をして行けたらなって思います。
導入事例 - Beauty&Health Amy 様