成功事例インタビュー
PROFILE |
barber shop kanoa 様気さくなオーナーが営む埼玉にあるヘアサロン。地元のお子様から大人まで幅広い年齢層に人気です。 理想の髪型に仕上げてもらえます! |
クーポンやポイントランク機能がリピートのきっかけに
- Q. ご導入頂いたきっかけは?
- 最初は広告の話だったんですけど予約機能があると聞いて使ってみようと思いました。
- 電話予約の方もいますけど色々機能を使ってアプリ活用したいですね。
- Q.ご登録のアナウンスについて
- お会計のタイミングで声掛けしています。
- 初回登録クーポンありますと案内するとみんなやってくれます。
- Q. よく使っている機能
- やっぱり予約が一番使っていますね。
- その次だとクーポンですかね~
- 最近ポイント貯めてる方が使ってくれたりします。
- ポイントのランクが上がったことを「前のランクより上がったね~」と報告してくれる方もいます。
- 今後の展望や目標
- 新規のお客さんをもっと増やしたいですね。
- それからそのお客さんをリピーターとして繋げていきたいです。
- クーポン・ポイントを活用して集客とリピーター対策頑張りたいです。
導入事例(ホームページ制作) - barber shop kanoa 様