【お客様の声】インタビュー
PROFILE |
ペットサロンfuryi*furyi様”かわいいをカタチに♡”愛するペットと家族みんなが笑顔になりますように! お客様第一をモットーに、 ご満足いただけるサービスをお届けします。 |
店舗名 | ペットサロンfuryi*furyi |
地域 | 熊本県八代市 |
業種 | ペットサロン |
オープン | 2018年5月 |
導入時期 | 2020年7月 |
会員数 | 約250人 |
ポイントとクーポン機能が好評です!
- 1.前回の取材からの変化
- 現在は会員様が200名を超えました。
順調にアプリを活用させていただいていますよ。
会員様は「ポイントが貯められるので特典と交換するのが楽しみ」と言ってくださる方も増えました。
- 2.お声掛けについて
- お声掛けについては、アプリの導入当初から変わらず必ずおこなうようにしています。初めて来店された方にはアプリのお声掛けをしているので、ほとんどの方がインストールしてくださっていますね。
- 3.ポイント・クーポンについて
- 1 回の来店で100ポイント貯まって、特典は500ポイントからご用意しています。500ポイントなら500円引き、1,000ポイントなら1,000円引きなど、オプションメニューやおやつの料金から割引できるようにしています。割引が一番分かりやすくて使いやすいので、お客様からも喜んでいただけていますね。
クーポンは初回ダウンロード特典として作成しています。炭酸泉を1回無料で体験できるクーポンです。皆さま使ってくださっているので嬉しいですね!
- 4.導入後の感想
- 会員数は増えてきていますが、1人でやっているお店ということもあり、まだまだ使いこなせている感は少ないのかなと思います。
予約の機能も使いたかったのですが、電話機を2 つ使っていてどちらからも予約の連絡が入るので、なかなかアプリでの予約に手を出せていないんですよね。今はポイントやクーポンの機能をメインで使っているので、今後使う機能が増えたり内容の見直しをしたりするときはサポートをお願いさせてもらいますね!
これから忙しい時期になるので、さらに会員数も増やしていきたいです。
今後の目標・更なる展望について
- 今後もお客様に愛されるお店を目指していきたいです!
導入事例 - ペットサロンfuryi*furyi様