成功事例インタビュー
PROFILE |
Eyebrow Eden 様落ち着いたプライベート空間で1 人1 人に合わせた施術をしてくださいます。女性はもちろんですが、男性もアイブロウのメニューで多くご来店されています。 目元にお悩みのある方、初めての方も是非お試しください♪ |
予約が取りやすさと使いやすさで常連さんも上手な使い道
- Q. ご導入頂いたきっかけは?
- オープン当初営業電話はたくさんあったんですけど、アプリというのは聞いたことなくて興味を持って話を聞いてみようと思いました。
- 自分がお客さんとして行っていたお店でもアプリを使っていて予約がしやすかったので、同じように使えるとのことで導入を決めました。
- Q. 登録をお客様に促すアナウンスについて
- 作成していただいたPOP は店内に置いてあるので、初めてご来店された方にはなるべくお声がけするようにしています。
- お客様によっては「アプリやってるんだー!」と言っていただいたり興味を持っていただくこともありますね。
- ◆ 特典内容
- 紹介登録クーポン
- お会計より10%OFF
- ポイント特典
- 10 ポイント お会計より1000 円OFF !
- 20 ポイント 額のワックス脱毛サービス!
- Q. 活用について
- まだまだ活用しきれてない部分が多いんですけど、予約は別の予約システムに飛ばすように設定していて、通常だと他のお店の情報が出てきてしまった他店に流れてしまう可能性もあるかと思いますが、予約のボタンを押すとすぐうちのお店の予約が出来るので、お客様からも予約しやすいと言っていただけます!
- Q. 反響は?
- アプリをやってるんだと驚いていただいてそこからお話をしたり、常連の方はこちらから案内をしなくてもご自身でポイントも貯めて上手く使っていただいています。
- あとはバースデーのメッセージで特典を付けているんですけどそのメッセージを見て来店してくれたりもありますね!
- 今後について
- ちょうど1 周年のタイミングになるのでなにかキャンペーンをやれたらと思ってます。
- クーポンなどを作成して、キャンペーンの内容や特典などをメッセージで会員様宛に告知していきたいですね!
導入事例(ホームページ制作) - Eyebrow Eden 様