【お客様の声】インタビュー
PROFILE |
Aily様ナチュラルな美しさを大切にやりすぎない自然なまつげと似合わせ美眉スタイリング そして、自分史上 一番好きなお肌へ… 大人の女性のキレイを叶えます♡ よもぎ蒸しで温活や足湯デトックスも出来ます。 |
店舗名 | Aily |
地域 | 福岡県築上郡 |
業種 | まつげ・眉毛・フェイシャルサロン |
オープン | 2020年12月 |
導入時期 | 2021年1月 |
会員数 | 345人(20248月時点 ) |
ポイントやクーポンでリピーター様が増えました。
- 1.導入のきっかけ
- お客様が24時間いつでも予約できるというところが1番刺さりました。 私自身、電話で予約をするのが苦手なので、そういった方でも予約をしやすいお店にしたいと思っていました。 そのためアプリのお話を提案していただいたときは、絶対入れたい!と思い導入させていただきましたね。 予約のシステムはこれしか使ったことがないですが、実際に使用感にも満足しています。
- 2.お声掛けについて
- 積極的におこなうようにしています。 新規で来られる方は基本電話かLINEで予約されているので、ご来店された際にアプリをご紹介しています。 「アプリがあるのすごい!」なんて言ってくださる方もいらっしゃいますし、皆さん登録してくださるので嬉しいです。
- 3.メッセージについて
- バースデーメッセージをお送りするなど活用させていただいています。 今後は年末年始やクリスマスなどに毎年メッセージをお送りするようにしたいと考えています。そのときは作成のサポートをお願いしますね!
- 4.ポイントについて
- 20回来店で用意している特典の「ヘッドマッサージorハンドマッサージ無料サービス」が特に人気のようで、皆さんコツコツ貯めてくださっています。 ポイント制度の効果もあって、定期的にお客様が来てくださっているのでリピーター対策につながっていると思います!
- 5.サポートについて
- 定期的に連絡してもらえているので助かっています。 聞きたいことがあるときにちょうどお電話をもらえたりもするので、その都度対応していただいています。 今後ともぜひよろしくお願いいたします!
今後の展望について
- 日々のお客様の数をさらに増やしていきたいです!
導入事例 - Aily様