【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
fossette 様お一人おひとりと向き合いながら、丁寧にカウンセリングを行わせていただき、お客様に合ったお手入れをさせていただいております。リラックスしていただける事はもちろん、満足していただける効果をご提供いたします。 |
店舗名 | fossette |
地域 | 岡山県岡山市 |
業種 | エステサロン |
オープン | 2021 年7 月 |
導入時期 | 2021 年7 月 |
会員数 | 252 人 |
皆さまの“ 笑顔のお手伝い” をさせていただきます。
- 1.導入のきっかけ
- 最初お電話で営業さんの話を聞いて、顧客管理が出来る点に興味を持ったのがきっかけです。予約機能やクーポン、バースデイメッセージが自動的に送られるなど、機能面が充実しているので導入しようと思いました。
- 2.ポイントについて
- ご来店されたお客様にはポイントを貯めていただくようにお声掛けしています。ポイント交換特典では30 ポイントでハンドマッサージ10 分無料サービス、100 ポイントでエステが5,500 円で受けられるサービスをご用意しています。ポイントは結構貯められてから使われるお客様が多く、とても好評です。
- 3.クーポンについて
- お誕生日のクーポンと結婚記念日のクーポンはどちらも13,200 円のエステが5,500 円で受けられるものを設定しております。またお正月のクーポンでは13,200 円のエステが6,000 円で受けられるので、沢山のお客様に喜んでもらえますね。今後も沢山の方に使って頂きたいです!
- 4.予約について
- アプリからいつでも予約が出来る点が便利だと思います。その上顧客管理も同時に出来ますし、助かってます!結婚式場と連携しているので、既存のお客様だけではなく、新規のお客様にもご利用いただけているので嬉しいですね。
- 5.お声掛けについて
- メッセージをきっかけにご来店いただくお客様もいらっしゃるのですが、来ていただいたお客様にはアプリのダウンロードとポイントを貯めていただくように促しています。おかげで既存のお客様にはポイント機能を喜んで使って頂けていますね。
- 6.導入してみての感想
- 一番は顧客管理がやりやすいところに満足しています!お客様にはアプリダウンロードを促してリピーターに繋がるようにしています。何度も通って頂いてるお客様も増えてきて嬉しい限りですね。
今後の展望について
- 既存のお客様は大事にしつつ、新規のお客様にも沢山来ていただけるように今後も頑張りたいです!
導入事例 - fossette 様