CONTACT

成功事例インタビュー

PROFILE

Halumiere 様

ワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップ
日本人初優勝のオーナーが作る鮮やかなケーキたち

イベントのお客様8 割はアプリ会員になっています
Q. アプリ会員様の増加状況とリピート率について
順調にアプリの会員も増えています。忙しい時などは案内できませんが、アプリを勧めた方の3 人に1 人以上は登録してくれます。
あとはリピートしている方に関してはほぼ全員登録して頂いていてポイント把握やメッセージの 閲覧もほぼ皆さんしていると思います。
アプリ登録された方は次に来る意欲が元々高い方だと思いますがメッセージやインスタをチェックしてまた来てくれることが多いです。
Q. アプリを通じ良かった出来事など
アンケートでお客様の率直な感想や要望などを知ってお店のサービスの改善に役立ったことやメッセージを見て買いに来る方が増えたことが良かったことです。
また、会員人数が増えてこれだけのお客さんに来てもらえたこともうれしく感じてます。
Q. お客様の満足度
物価の高騰で洋菓子の値段だけでなく日頃のお買い物などでも出費が増える中でポイントの特典など還元があるとお客さんも喜んでもらえていると思います。
実際ポイントが増えるのを楽しんでる方もいますし、利用する際はとても喜んでもらえるので満足度の向上にアプリが役立っています。
今後の目標や展望について
劇的な変更をする予定はありませんが、これからもアプリをしっかり使って様々な対策に役立てていきたいです。
数年使ってますがまだ知らない機能、使ってない機能もあると思うのでできる事を増やしていきたいと思います。
PAGE
TOP