成功事例インタビュー
PROFILE |
リラクゼーション り・ふ・れ 様宮城県栗原市にあるリラクゼーションサロン。ガソリンスタンド近くのクリーニング店に併設されていて、運転仕事の方や周辺の方々に人気のサロンです。 マンツーマン施術でゆったり癒される、コストパフォーマンスも抜群なお店です。お近くの方は是非ご利用ください。 |
クリーニング店とサロンを一人で見てるため予約が必要不可欠!予約の管理はシステムにお任せ!
- Q. 会員人数について(※前回約180 人)
- 今は大体約400 人くらいいて、予約もみなさん使ってもらってます。
- お店に来てる方は大体登録してくれてますし、携帯苦手な方でも頑張って登録してもらってます。
- Q. アプリの活用状況は?
- 予約やポイントで使っていて、今もクリーニング屋もやっているのでオンライン予約がとても助かっています。
- ポイントの利用も定期的にしてくれるていてお客さんもアプリのことを気に入って使ってくれてます。
- Q. お店の変わった点、変わらないこだわりなど
- 基本的に使ってる機能は変わってないです。
- かなり慣れて案内とか運用はスムーズにできるようになりました。
- 設定などは大きな変更はしていないですが、少し予約のメニューの内容を変更したり、予約自体の設定の変更もしました。
- Q. ポイント利用状況
- 毎月使ってくれるお客さんがいてポイントもしっかり貯めたり使ったりお客さんに浸透してます。
- 特典自体は10 回来店での特典なので頻度は多くないですが、それでも毎月誰かしら使ってくれます。
- 多い時だと週3 人以上の時もあります。
- Q. サポートについて
- いつも丁寧に教えてくれてとても助かっています。
- 遠隔サポートも便利で運用がとても楽になります。
- 最近はあまり不明点も無いので電話しませんが、また設定変更のタイミングなど利用させていただきます。
導入事例(ホームページ制作) - リラクゼーション り・ふ・れ 様