【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
株式会社ベーシッククリーン様女性スタッフをメインにハウスクリーニング、家事代行サービスをおこなっております。お客様にお掃除を通じて驚きと感動をご提供できることが私どもの喜びです。心とからだを整える、よもぎハーブ蒸しのサロンも併設しております。 |
店舗名 | 株式会社ベーシッククリーン(家事サービス:Clean Mam 、リラクゼーションサロン:Mine Basic) |
地域 | 大分県大分市 |
業種 | 家事代行、リラクゼーション等 |
オープン | 2011年1月 |
導入時期 | 2022年3月 |
会員数 | 約350人 |
手厚いサポート体制がありがたいです!
- 1.前回の取材からの変化
- チラシなどを置いているわけでもなく、アプリも最近は宣伝していないので前回の取材から新規のお客様はそこまで増えていない印象です。 定期のコースをご利用いただいている方にはアプリを紹介して、アプリから予約をしていただくようにしています。そのため定期的に当店をご利用いただいているお客様にはアプリを特に活用していただけていると思います。
- 2.クーポンについて
- お友達をご紹介いただいた方には、特典で200 円OFF のクーポンをご用意しています。実際にお友達にアプリをご紹介して、クーポンを利用されている方がいらっしゃるので嬉しいですね。 そのほかには今は作成していないです。今後増やしていければと思っています!
- 3.ポイントについて
- 当店は家事代行サービスとよもぎ蒸しのリラクゼーションサロンをやっているので、それぞれでポイント特典をご用意しています。 1来店で1 ポイント貯まるので、10ポイントと20ポイントで特典を作成しています。比較的10 ポイント貯まったら交換されるお客様が多いように感じますね。皆さま交換特典に向けてコツコツ貯めてくださっています!
- 4.予約について
- アプリから予約してくださる方が多く、24 時間予約できるので、自宅のパソコンやスマホからも管理画面を確認できるようにしています。 今後の要望としては、予約時に備考欄へコメントを書いてくださった方などと個別にやりとりできるようなメッセージ機能があると良いなと思います。 今は、アプリからの予約と公式LINE を上手く使い分けて運用しています!
- 5.サポートについて
- 不明点などがあって連絡すると、いつもすぐに対応してもらえるので非常に助かっています。これからも引き続きよろしくお願いします!
今後の目標・更なる展望について
- 県外への進出を考えているので、今後も更にお客様から愛されるお店を目指したいですね!
導入事例 - 株式会社ベーシッククリーン様