成功事例インタビュー

PROFILE |
但元いり豆店様【所在地】東京都江東区亀戸2-45-10【URL】https://www.tajimoto-irimame.com/ 東京都江東区で大正五年から豆の販売を行っています、但元いり豆店と申します。 今までホームページは持っていなかったのと、ネット販売をやりたくてホームページを作りたいと考えていました。 でもどうしたらいいのか分からずにいたところ、プラストさんから声をかけていただき営業の方が来てくれて、何も分からない私に分かりやすく親切に教えてくれて、初めてホームページを作ることができました。 |
作ってもらったホームページは凄くキレイ!と好評です!!
ホームページを作って商売の幅が広がりました!
Q 出来上がったホームページはどうですか?
知り合いの人達からも良いホームページだね!とか、凄くキレイ!どこで作ったの?と好評です。
Q ホームページ作って良かったことはありますか?
ホームページを作ってから、商売の幅が広がりました。今までは店頭販売と電話での注文だったのですが、今は北海道など全国から注文がくるようになりました。支払いも現金か振込みだけだったのが、クレジットカードが使えるようになったので助かっています。
プラストさんにはもう感謝しかないです
Q 弊社のサポートはどうですか?
遠隔操作で操作方法を教えてもらえるのは凄く分かりやすいです。パソコンが全然できない私でも、半年かかりましたが教えてもらいながら、今では1人で操作できるようになりました。
Q プラストへ一言お願いします
プラストさんには、もう感謝しかないです!!パソコンが苦手な私に、丁寧に教えていただいて本当にありがとうございました。これからも何か分からないことがあったら連絡するので、よろしくお願いします。
導入事例(ホームページ制作) - 但元いり豆店様