CONTACT

成功事例インタビュー

PROFILE

ととのえや 彩 様

痛みのお悩み解決から筋力アップまで、身体の悩みをここだけで解決できます。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で施術が受けれて、空手弐段のオーナーがパーソナルトレーニングも行っています。
お近くの方は是非ご利用ください。

予約機能のおかげで施術に集中できる
Q. 前回の取材から約1 年、アプリの活用状況は?
予約やメッセージの配信で使っています。
来店された方の9 割はアプリを入れてくれて、予約機能を使ってくれていますね。
パーソナルトレーニングで使ってくれる方も多くて、予約の空きがある時には空き状況などもメッセージで配信しています。
ポイントの利用も定着してきたので、週に3 人くらいはポイント特典を使ってくれています。
Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
ポイントの利用はとても多くて、週に3 人以上は利用する方がいます。
シンプルにお値引きにしているので、お客さんもわかりやすくて定着しやすいのかなと思います。
また、予約が便利でお客さんも簡単に操作できるので、2 回目以降の方はほぼ皆さんアプリからの 予約を使ってくれています。
Q. アプリ導入の感想
予約の機能が便利で、施術に集中できるのがとても助かっていますね。
予約以外の営業電話も多いので、電話以外の予約の窓口は必ず必要だなと思いました。
メッセージも送れるので、予約の少ない時などは空き状況を配信して予約の促しや掘り起こしもできるので、うまく使えて良かったと思います。
今後の展望について
やはりまだ、携帯が苦手な世代の方もいらっしゃるのでそういった方にも登録をしてもらって、来店された全ての方がアプリを入れてくれると良いなと思います。
また、今後は他の施術も取り入れたり、何か設定を変えたり変化をしていくことも考えているので、実現に向けて動いていきたいと思います。
導入事例(ホームページ制作) - ととのえや 彩 様
PAGE
TOP