【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
La sana 様「La Sana」とは、イタリア語で健康的な美しい女性の意味。お肌も心も身体も美しく健らかにいきいきと輝くあなたを応援させていただきます。 全てのご縁と出逢いに感謝しながら、通いやすい価格と、お値段以上の満足感をお客様へ提供いたします。 |
店舗名 | La sana |
地域 | 大分県豊後高田市 |
業種 | エステサロン |
オープン | 2019年1月 |
導入時期 | 2020年1月 |
会員数 | 約784人(2023年12月時点) |
最大の魅力を引き出すトータルサロン
- Q. 前回の取材からの変化
- 一番の変化はお店が移転したことですかね。以前よりも立地のいい場所に移動いたしました。 やっぱりそういった場合にもアプリでお客様の囲い込みをしていることは強みですよね。場所が変わってもお客様が変わらず来て下さるのはそういった対策ができているからだと思います。
- Q.お友達紹介について
- 結構活用してもらっているという実感はありますね。特典として500ポイントをプレゼントしています。500ポイントは結構でかいので(笑) リピーターさんはもちろんなんですが、新規のお客様もお友達紹介から来店前にインストールしていただいていることもあります。そこからリピーターさんになってくださるケースも多いのでやっぱり重要ですよね。
- Q.予約について
- お客様のほとんどにアプリの予約をご利用いただいています。お店が2 店舗あってそのどちらも1 つのアプリで完結しているので助かりますね。
- 限定メニューの作成や内容の修正も簡単に行えること、プラストさんのサポートの方に遠隔で対応していただけることで随時お客様にとってもお店にとっても最善の状態で使えています!
- Q.ポイント・クーポンについて
- お誕生日クーポンは1 番活用していただいている印象ですね。お誕生日のお客様にはメッセージも送られるように設定しいているので、それを見て来店される方も多いです。お客様の方から声をかけてくれることもありますよ。 ポイントに関しては、一番は割引が人気ですね。沢山貯めて使うっていうよりは、細かく500円OFFくらいを貯まり次第使うっていう方が多いですね。ちょっとしたお得感みたいなのが良いんだと思います。
- Q. サポートについて
- いつも困ってお電話させていただいた際にすぐ対応して下さって助かっています。 今後も宜しくお願いします!
- Q.今後の夢・展望
- 今も十分お客様には来ていただいているのですが、より多くのお客様にご来店いただき、 喜んでいただけるように頑張りたいと思います!
導入事例 - La sana 様