【お客様の声】インタビュー
PROFILE |
REST1020 様ペット連れでお酒が飲めるひと時のREST を提供する場【REST1020】REST とは休息、安らぎを意味します。 もちろんペット連れじゃない方も大歓迎! お店で暮らす様々な動物たちと共におもてなし致します♪ 様々なイベントが盛りだくさんで遠方からもご来店される方多数! |
店舗名 | REST1020 |
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地域 | 千葉県千葉市 |
業種 | カフェ |
オープン | 2020 年10 月 |
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導入時期 | 2020 年12 月 |
会員数 | 約170人(2023 年12月時点) |
顧客管理だけでなく配信もできるので助かってます
- Q.お店の変わった点は?
- お店として変わった点は特にないですかね~。
- 最初のころに比べるとお客さんも慣れてきてなにも言わずにポイントを貯めてくれたり、逆にもうポイントを貯めずに何回も来てくれてたりしますね。
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- よく使っていただいてるのは初回の登録クーポンだったり、うちのお店はペットの絵をお皿に手書きするオリジナルグッズも作っていて、ポイントの特典に設定もしているんですけど、その特典がすごい好評ですね!
- あとは色々な方を店舗に呼んでイベントをやっていて、メッセージの機能で告知もおこなっているんですけどメッセージを見て来たっていう方もいますし、反応はありますね!
- Q. 活用について?
- ポイントやメッセージをメインに使ってますね。
- うちはイベントが多いのでメッセージ配信はよく使っています。
- イベントの配信もそうですし、営業カレンダーを画像付きで送ってるのでお客さんもいつ休みなのかっていうのが分かりやすいと思います!
- Q. 導入してみての感想、手応えは?
- 顧客管理とそれに合わせて色々配信ができるのが助かってます!
- うちなんかはイベントもたくさんやってるのでインスタでも告知はしますけど色んな人をフォローしてるとやっぱり見てもらえないことも多いですし、反応があると導入してよかったなと思います。
今後について
- 今後も変わらずにのんびりとやっていきたいですね~。
- 近くの方もそうですけど、沖縄からわざわざうちのお店に来てくれたり、遠方から来てくれる方もいらっしゃるのでそういったお店のファンを増やしていけるといいですね!
導入事例 - REST1020 様