【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
丼丸 政宗 中村橋店 様低価格で海鮮丼を提供するお店。店舗オリジナルの商品や特性ヅケタレ卵焼きがおすすめです。 丼丸だけど丼丸じゃない。 NEO 丼丸 丼丸政宗。お近くにお寄りの際は是非ご利用ください。 |
店舗名 | 丼丸 政宗 中村橋店 |
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地域 | 東京都練馬区 |
業種 | テイクアウト |
オープン | 2021 年10 月 |
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導入時期 | 2021 年12 月 |
会員数 | 約1000人(2023 年12月時点) |
アプリがお客さんとお店の距離を縮めてくれる役割
- Q.前回の取材から、その後の活用はいかがですか?
- あとちょっとで1000 人行きそうです!
- ほとんどの方は会員登録してくれますし、メッセージも送っています。
- 最近だとアプリに設定しているデリバリーサイトが結構使われるので使ってほしいデリバリーサイトを設定して誘導しています。
- Q. お店の変わった点、新しい取り組みなど
- 先ほども話したデリバリーサイトですが、コロナなども影響があり結構使う方が増えているのですが、うちのお客さんはなぜかアプリから開くみたいで、アプリに設定したデリバリーサイトの利用が増えたことも有り、今まで3 社使っていたのですが、その中で一番お店にとって助かるデリバリーサイトを設定して誘導しています。
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- ポイントも頻繁に使ってくれていますし、メッセージでアプリの方限定にしたものや、おすすめしたものは反応がとても良くて、「メッセージのやつ下さい」って言ってくる人も多くて皆さん見ていただいてるなって感じますね。
- Q. 今後やりたいことは?
- もう少しでアプリの会員1000 人行くので年内には1000 人達成してそのタイミングで何かクーポン的なことやってもいいかなとは思います。
- 最近値上げの波がすごくて、実際丼も値上げしているので何かしらでお客さんが喜んでくれそうなことはやりたいですね。
改めての感想をお願いします
- 会員が増えてきてメッセージの反応や、ポイントの利用の動きが今までよりもわかりやすくなりました。
- お客さんとお店の距離を縮めてくれる役割をしてくれるので導入して良かったと思います。
導入事例 - 丼丸 政宗 中村橋店 様