【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Desir 様1 ヵ月で半分以上の持ちを実感『今までとは持ちが全然違う』 『すぐに濡らしても平気だから、マツエクの後にすぐに予定が入れられる』 嬉しいお声が続々♪ 丁寧なカウンセリングであなたにピッタリ似合わせデザインをご提案◎ |
店舗名 | Desir |
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地域 | 埼玉県春日部市 |
業種 | まつエクサロン |
オープン | 2019 年5 月 |
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導入時期 | 2019 年10 月 |
会員数 | 約190人 (2023年5月時点) |
アプリがすっかり店舗経営の基盤になっています
- Q. 前回取材からの変化はありますか?
- 特に大きく変わったところはないですかね。
- オープン当初に比べると顧客の数が増えてきたので、今はほとんどリピーターさんでお店が回ってるような感じです。
- 他のポータルサイトもプランを下げてもいい位になって、リピーターさん中心になりましたね!
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- ポイントは最近使う人が増えてきたかな?って感じです。
- 常連さんに関してはポイントがかなり貯まってる方もいらっしゃいますし、貯まったらすぐ使う方もいて、実際使ってるのを見ると嬉しくなりますね♪
- Q. プラストのサポートについて
- 最近では特に問い合わせをすることもないですが、ちょくちょくお電話をいただいたり、顔を出してくれたりして安心感があります!
- Q. 導入してみての感想、手応えは?
- お客様からクーポンやポイントを使いたいと言われると使ってもらえているんだなと嬉しくなります。
- 色々カスタマイズもできるので使い勝手がいいですね。
- うちはもうアプリが基盤となっているので、サロンの運営に不可欠な存在になっています。
更なる展望について
- 今はほぼリピーターのお客様で運営していて、現状某ポータルサイトの予約システムを使っているのですが、新規の方はポータルサイトから、リピーターさんはアプリからの予約に変更していきたいと考えてます!
- メニューの設定などの際はお願いします!
導入事例 - Desir 様