【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Salon ME 様「きれいになる→楽しくなる→笑顔になる」をコンセプトに、お客様の気持ちに寄り添い気軽に通えるサロンを実現。キッズ脱毛も好評で、年齢問わず多くお客様に選ばれる脱毛サロンです。 |
店舗名 | Salon ME |
---|---|
地域 | 千葉県野田市 |
業種 | 脱毛サロン |
オープン | 2022 年1月 |
---|---|
導入時期 | 2022 年2月 |
会員数 | 約130人 (2023年5月時点) |
年齢問わず様々なお客様に使っていただいてます
- Q.ご導入頂いたきっかけは?
- クーポンやポイントでお客様に喜んでもらいつつ、顧客管理を行っていけるのが魅力的だと感じました!
- リピーターを大事にしながら、予約もアプリから行えるのがとてもいいなと思い導入を決めました!
- Q. ご登録のアナウンスについて
- ポイント・クーポンの特典、アプリから予約が取れますとメリットをお伝えすると、ほとんどの方がアプリ会員になってくれてます。
- 年齢問わずとても簡単に出来ていいですね!と好評です!
- ♦ポイントについて
- 基本的に皆さんすぐには使わずに頑張って貯めてくれてます(笑)
- あとはお店側で次の来店時に使えますよって案内することで、お得感を感じていただき喜んでいただけてます︕
- ◆特典内容 5 ポイント︓お会計5%OFF 8 ポイント︓お会計10%OFF 10 ポイント︓全身脱毛のお客様、施術1 回半額サービス☆
- Q. よくご利用頂く機能について
- ポップアップ広告、クーポン、予約管理ですね!
- クーポンの設定数は40 以上!
- それをポップアップで定期的に案内しています!
- クーポン利用ボタンを押したりの手間は省いて、こういうお得なサービスがあります!っていうのを知っていただき、ご利用いただくきっかけとして大活躍してくれてます♪
- アプリからの予約も多くの方にご利用いただけて、電話でのやり取りが省けて本当に助かってます!
- お客様からも、とってもシンプルでやりやすいと好評ですね!
- Q. 今後の活用に関して
- 引き続きリピーターさんを大事にしつつ、各機能わかりやすく・お客様に喜んでいただけるよう工夫して活用していきたいと思っています!
今後の展望について
- 痩身の機械を導入し、施術スタート予定です!
- 予約のメニュー追加もそうですし、メッセージやポップアップでの案内も行いながら、数多くの方にお勧めしていきたいです。
- お客様が安心して安く通い続けるサロンであり続け、沢山の方の笑顔を見たいですね☆
導入事例 - Salon ME 様