【お客様の声】インタビュー
PROFILE |
なすしおばら中央治療院 様1 人1 人の患者様に対して丁寧なカウンセリング・丁寧な施術でリピーターさん続出!患者様の負担にならないようにというご代表の想いから保険対応の施術ですが、しっかりと時間をかけ痛みの原因を分かりやすく説明してくれます。 また進盟ルームを導入しており、スポーツをやられてる方などもパフォーマンス向上が見込めておすすめ! |
店舗名 | なすしおばら中央治療院 |
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地域 | 栃木県那須塩原市 |
業種 | 治療院 |
オープン | 2019 年11月 |
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導入時期 | 2020 年4月 |
会員数 | 約120人 (2023年5月時点) |
年齢問わず様々なお客様に使っていただいてます
- Q.ご導入頂いたきっかけは?
- きっかけとしてこれからは絶対にネットの時代になると思っていたので、何かしらネットでの対策などをしていかないといけないと思ってました。
- その時にご連絡をいただいて、アプリというこれからの時代に合うもので面白そうだなと思い導入しました。
- また最初に来てくれた方が熱く語ってくれ、この会社にお願いしたいという想いにもなりましたね!
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- 主婦の方などはポイントをしっかりと貯めて活用してくれていますね。
- アプリから予約をするとポイントが貯まるような設定になっているので、貯めてくれている方が多いです。
- 特典は進盟ルーム1 回無料で入れる特典を設定していてそちらが人気ですね!
- Q. ご活用について
- メインの活用は予約の管理で使わせてもらってます。
- 予約の管理・システムの管理画面は見やすくて使いやすいですね!
- ご年配の患者様でアプリを使っていない方も多いので、お電話や店舗で予約を受けても手動入力も出来るので被らないように注意だけしています。
- Q. 導入してみての感想、手応えは?
- 予約の管理はかなりやりやすくなったので助かってます!
- 反響としては、ポイントや初回特典で施術無料というのをやってるので活用してくれてる実感はありますね!
今後の展望について
- 今後は出来ればスタッフを増やしたいっていうのと店舗の施術だけでなく、出張の施術を増やしていきたいと考えてます。
- 現状1 人でやっていて、人が増えないとお店空けることになっちゃうのでまずは人を増やしたいですね。
- あとは進盟ルームの認知度と、使ってくれる方をどんどん増やしていきたいです!
導入事例 - なすしおばら中央治療院 様