【お客様の声】インタビュー
PROFILE |
沼田上原院 様沼田上原院のスタッフはエステサロン、リラクゼーションサロンなど様々な場所で経験を積み、お客様の悩みに寄り添ってきました。猫背矯正・骨盤矯正・産後矯正などはっきりとした悩みからなんとなくだるい、なんとなく痛いのようなお悩みまで。 だからこその丁寧なカウンセリングと施術でお悩みを改善に導きます。 ↓沼田上原院のホームページはこちら↓ https://numatakamiharain.com/ |
店舗名 | 沼田上原院 |
---|---|
地域 | 群馬県沼田市 |
業種 | 接骨院 |
オープン | 2022 年3 月 |
---|---|
導入時期 | 2022 年7 月 |
会員数 | 約770人 (2023年2月時点) |
近隣地域で唯一のアプリ利用で他店との差別化に◎
- Q.導入頂いたきっかけは?
- 予約のシステムを入れたいと思っていて、同業の知り合い等に相談していた時にちょうどアプリのお電話をいただいて、この辺だとアプリで予約ってあまりないのでこれは面白そうだと思って導入をしました。
- 操作も事前に見せてもらって、年配の方などもこれなら問題なさそうだと思いとても楽しみにしていましたね。
- ◆ 特典内容
- 1 来店10point 100point/100 ポイント利用 500point/500 ポイント利用 1000point/1000 ポイント利用 1500point/1500 ポイント利用 ※自費の会計に利用可能
- Q.アプリの反応は?
- とても反応が良くてお客さんもアプリの使いやすさに驚いていました。
- 予約もわかりやすく、更にポイントも貯まりますし、この地域でこういったアプリで予約を取っているのがここだけなので喜ばれています。
- 同業の知り合いもアプリを見てどこで作ったの!?って驚いていましたね。
- Q. お気に入りの機能は?
- やはり予約の機能はとても便利です。
- 基本的に施術中は電話に出れないので予約を電話で受けれなかったのですが、アプリからの予約があるのでその手間や不安が解消されました。
- お客さんもアプリからの予約に慣れて、とてもスムーズに予約ができるので満足しています。
- Q. ポイントの利用状況は?
- ポイントは金額換算して使えるようにしていて、通っていただければ自然と貯まっている感覚だと思います。
- 特にお客さん自体も意識していないので促して使っていただいています。
- 貯めている方は多いので今後は自然に使ってくれるように工夫していきたいです。
ご導入後の感想
- 機能面、サポート面両方とても満足しています。
- MEO のサービスも効果が出てきていてGMB からの予約も増えていて、アプリの機能は顧客満足度アップだけでなくお店側もだいぶ楽になるので導入してとても良かったです。
- サポートもとても助かっていて、丁寧で穏やかに対応してくれているので今後も頼りにしています。
- 沼田上原院様のホームページはこちら
導入事例 - 沼田上原院 様