【お客様の声】インタビュー
PROFILE |
GREEDY FOX BURGER 様こだわり抜いた素材を元に、食感・味覚共に研究に研究を重ねたボリューム満点のハンバーガーが自慢のお店!ジューシーで旨味爆発のつなぎ無し100%ビーフはもちろんのこと、多彩な野菜たちの旨味や厳選したこだわりのパンが織り成すハンバーガーはまさに絶品! リピート客を着々と増やし、その人気はとどまることを知りません! 本場ブルックリンをモチーフにした店内で海外気分を堪能しましょう♪ |
店舗名 | GREEDY FOX BURGER |
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地域 | 東京都北区 |
業種 | ハンバーガー店 |
オープン | 2020 年8 月 |
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導入時期 | 2020 年11 月 |
会員数 | 約1400人(2022 年9 月時点) |
お客様に還元したい、その想いを叶えてくれてます
- Q. 前回の取材から約1 年、その後の活用状況は?
- みなさんよく使ってくれてますよ。 作っていただいたPOP を各テーブルに置いてるので、こちらから特別案内しなくてもいつの間にか登録してくれてます。 ポイントも積極的に貯めてくれてますし、特に抵抗もなくスムーズに使ってくれてますね。
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- ポイント特典は本当によく使っていただいてます。 まあ一番はドリンクサービスが多いかな? うちはトッピングサービスの特典もありますが、みなさんポイントを貯めて使ってくれてます。
- Q. お店の変わった点、変わらないこだわりなど
- そうだな~…味は大前提なんですけど、うちは接客もすごく大事にしてるんです。 だから接客で評価してもらえることが多くて。 常連さんも、毎回食べるものはこれと言って変わりなくてもいつも来てくれると言うことは、そう言った繋がり的なところも大きいんじゃないかな。 これからもお客様への感謝の気持ちは変わらずに続けていきたいですね。
- Q. 改めて、ご導入した感想は?
- 来てくれたお客様に何かしらの形で還元したいとは思ってたので、アプリの存在には助けられてますね。 あえてこっちが何か発信しなくても、お客様が自主的にやってくれるのはこちらも仕込みや接客に集中出来るし、そういった面でもありがたいです。 これからも引き続き使っていきます。
- もちろん目指すところは店舗拡大です! でもまずは土台作り、安定からですね。 とにかくこの時期は売り切らなきゃいけないので、まずはそこから一歩ずつやっていきますよ。
更なる展望について
導入事例 - GREEDY FOX BURGER 様