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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

GREEDY FOX BURGER 様

こだわり抜いた素材を元に、食感・味覚共に研究に研究を重ねたボリューム満点のハンバーガーが自慢のお店!
ジューシーで旨味爆発のつなぎ無し100%ビーフはもちろんのこと、多彩な野菜たちの旨味や厳選したこだわりのパンが織り成すハンバーガーはまさに絶品です!
本場ブルックリンをモチーフにした店内で海外気分を堪能しましょう♪
店舗名 GREEDY FOX BURGER
地域 東京都北区
業種 ハンバーガー店
オープン 2020 年8 月
導入時期 2020 年11 月
会員数 約330 人(2021 年6 月時点)

こだわり抜かれた絶品バーガーが大人気のお店

Q. ご導入頂いたきっかけは?
ありがちですが、スタンプカード要素が欲しいなって思ったからです。 そういうものはリピート率を上げていくうえで重要な要素だなって思ってました。 アプリで管理するならお客さんも便利だろうし、その他のことも補えるしいいなと思い導入に踏み切りました。
Q. アプリのお声がけやご登録のアナウンスについて
スタッフにお声かけを徹底させています。 初回登録のお礼としてドリンククーポンをつけているので、それを伝えると割と皆さんすんなり登録してくれます。
Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
かなり使ってもらえてますね! 皆さんポイントを貯めることが楽しみの1 つになってるんじゃないかな? 楽しくてお得だからいいですよね♪ ポイント特典だけでなく、クーポン利用も非常に多いです。 お客さんとスタッフのコミュニケーションのキッカケにもなるし反応も上々ですよ!
Q. サポートについて
定期的に連絡もらってますよ! 対応も良く、まったく問題ないです!
Q. ご活用について
実は導入からしばらくはほとんど活用できてなかったんですよ。 使い始めたのはわりと最近で…それで結構短期間で会員数が増えていってくれたので、もっと早くやっとけばよかったですね(笑) クーポンやポイントを中心に時々メッセージ配信を使ってます。 これからさらに有効に使っていけるように色々イベントを考えたり、プラストさんのサポートも有効的に活用していきたいです。
Q 今後の企画構想やキャンペーン内容は?
まだバースデー特典を設定してないので、やった方がいいかな~って考えてます。 今はコロナで色々制限が多いですが、季節のイベントや人が集まるような企画をいつかやっていきたいですね~。 アプリの機能の会員ランクも面白そうだなって思ってます!
Q. 導入してみての感想、手応えは?
少なからずお客さんが楽しそうにしてるのが見えますからね~それだけでも入れて良かったなって思いますよ! これくらいのものがあった方が信用も得やすいのかなっていうのもありますね!
今後の展望について
それはもう店舗拡大ですね!! 仮にうまくいって管理するものが多くなった時ほどさらにアプリが役立ってくれることを期待しています。
導入事例 - GREEDY FOX BURGER 様
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