CONTACT

成功事例インタビュー

PROFILE

水素サロン GENKI 様

名鉄新安城駅から徒歩数分の場所、どなたにも通いやすい立地にある水素サロン。
認知も高まってきた水素吸入の健康や美容に与える影響や効果を丁寧に案内、また気軽に体験することができます。
今や水素は人だけでなく、大切なペットにも。
水素吸引機器のレンタルも行っているので、自宅でも気軽に水素の良さを体感できます。
まだ水素を試されたことがない方は、是非一度安城市の水素サロンGENKI へお立ち寄りください。

お客様に知ってほしい情報をいち早く訴求していけます
Q. 導入頂いたきっかけは?
最初ランディングページの話を聞いた当時、SNS はやっていましたがホームページはありませんでした。 お客様からも「ホームページないの?」と聞かれることもあり、導入を検討しているところだったんです。 ただ、ホームページとランディングページは何が違うのかいまいち自分でも違いが分かってませんでした。 そこで営業さんの話を聞いて、お客様が求めている目的の情報を1 ページで訴求していける、自分でいつでも好きな時に更新していけるというシステムが、当店の使い方に合っているなと思い導入をしました。
Q. プラストサポートへ
分からないことがあっても遠隔でサポートしてくれますし、細かいこともしっかり教えてくれるので、システムを使うにあたり不自由に思っていることはないですね。 これからも使わせてもらいます!
Q. 現状の取り組みについて
今は検索の入口となるページ作成をどんどん行っています。 ただ、水素の認知はまだまだ少なく、水素というワードから検索で入ってくる方は少ないと思うので、お悩みの症状で引っかかってくるようなページ作りを意識しています。 色々なページを作成して感じるのは、来店して欲しいという訴求とレンタル商品を使って欲しいという訴求が1 ページ内に混ざってしまい、どっちをメインで打ち出したいのかわからなくなってしまう事があるので、テンプレート機能も活用し、統一性を意識して作っていきたいです。
Q. 導入しての感想
まだまだ集客はこれからだとは思いますが、検索に少しずつ引っかかるようになり、目には付きだしていると感じてます。 水素が健康の助けになるということの認知も上がってきているので、ページを増やすのはもちろんですが、ページのボリュームを増やしていけば自然と集客に繋がってくると思うので引き続き頑張っていきます!
今後の展望について
引き続きネットで当店や水素の良さを知ってもらう間口をどんどん増やしていき、実際にご来店いただいて水素を試してもらい、興味や関心をもってもらえるような流れにしていきたいですね。 その後は水素機器のレンタルにも繋げていったり、物販にも力を入れていきたいです!
導入事例(ホームページ制作) - 水素サロン GENKI 様
PAGE
TOP