【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
アジアンリラクゼーションヴィラ西明石 様兵庫の西明石駅からすぐと、アクセス抜群のこのお店は、日本にいながらもリーズナブルな価格で本格的なタイ古式マッサージを受けることができます。入口を入ると、そこには非日常的な空間が広がり、ゆったりとしたプライベートルームと心地良い音楽で癒しを感じながらリラックスして施術をご堪能ください。 2022年6月には姫路市にも姉妹店がオープン予定!ますますファンの輪が広がっています! |
店舗名 | アジアンリラクゼーションヴィラ西明石 |
---|---|
地域 | 兵庫県明石市 |
業種 | マッサージ |
オープン | 2019年11月 |
---|---|
導入時期 | 2019年11月 |
会員数 | 約570名(2022年5月時点) |
メッセージを送る送らないで、お客様の反応が全く違います!
- Q.前回から1年、アプリの活用状況は?
- 一番活用しているのは空き情報のメッセージ配信ですね! 施術を担当するスタッフの中に、すぐ予約が埋まってしまうスタッフもいたりするんですが、そういうスタッフの予約の空き情報を配信しています。 事前にテンプレートも作成してあるので、空き情報を打ち換えるだけで配信できるので、5分とか短い時間でメッセージ配信ができますよ! メッセージを送ると、じわじわと予約が埋まっていくので、何もしないときと反応が全然違いますので効果を感じますね。
- Q.順調に会員様が増えていますが、見直した点はありますか?
- 基本的にご新規でご来店いただいたお客様には必ずお声掛けするようにしていますよ。 以前はスタッフによって差がありましたが、そこが全スタッフでしっかりできるようになってきたおかげかなと思います。
- Q.特典の利用状況は
- ポイントの特典も、利用したよーといった実績の話がでてきたので、リピートにつながっているなと感じます。 当店人気の特典がどのコースメニューでも1回無料で、必要ポイント数も一番多いんですが、利用されている方が増えてきているので、ちゃんとリピートされているのが分かりうれしいですね。 6月に新店舗もオープンしますが、そこは継続していきたいですね。
- 6月に新店舗がオープン予定なので、そちらもリピーターさんを定着させるために、アプリのメッセージを活用していきたいですね! メッセージはLINEと違い、簡単にできるし、制限もないのでありがたいですね! ここから新店舗も1から2年ぐらいで基盤を作り、さらに3店舗目4店舗目と増やしていき、そちらでもアプリを使い分けて活用していきたいですね!
今後の展望について
導入事例 - アジアンリラクゼーションヴィラ西明石 様