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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

BLUE ROSE 様

歴5 年以上の経験豊富なアイリストが“丁寧に早く”をモットーに
貴女の理想を叶えます!ずっとキレイを保ってほしいから、
お客様に寄り添った価格設定で、
4 回目まで同価格で通えるクーポンやご新規様オフ代無料など
嬉しい特典も多数ご用意しております★
もちろん素材にもこだわり有ります。
(情報誌より)
店舗名 BLUE ROSE
地域 岡山県倉敷市
業種 まつげエクステ
オープン 2019年5月
導入時期 2019年8月
会員数 約150名(2019年11月時点)

媒体からくるお客様を囲い込む→これをアプリで回していく

Q . 導入いただいたきっかけについて
とても丁寧なお電話をいただいて、倉敷エリアでは あまり見ない、とても信頼のできる、女性の営業の方が 来られたからです。勿論それだけではなく、 新規で来られた方の囲い込みを行い、そこから顧客管理を しながらリピーター様にしていくところにあります。 実際の所、ホットペッパーから来られたお客様に関しては、 全員にアプリ会員になっていただいております。 そこからポイントの取得に応じてのポイント交換という シンプルな一連の流れがアプリの成功のカギと 言っても過言ではないです。
Q . メッセージに関して
本当に…、自動メッセージは感動です。 バースデイメッセージに関しても、この短期間で何人も ご利用いただいておりますので、やはり見ている人もいて, そして使ってくれる。今後はもっともっとアレンジして 顧客満足度を狙っていきます☆
Q. ポイント・クーポンについて
ポイントに関しては、少し高めに設定しておりますので、 まだまだ数自体は少ないです。 しかし、ポイント取得率だけで見れば全てのお客様に 取得をしていただいておりますので、 ここからの反響は更に楽しみです! クーポンに関しても、取得率やアンケート回答クーポンも どんどん取得してくださっているので、目に見えて 使用率が分かります。なので、 一日一日、増えてくるとやる気が出来てきます( 笑)
Q . 全体を通して
お客様からの反応はとてもいいですし、何よりアンチ媒体 ( 今はまだ使わざるを得ませんが… なので、これからもっともっとアプリを活用していきます。 アプリがネットには載らないことは分かっておりますが、 口コミでお友達に紹介する方法など様々な角度から 広がっていくので、拡散力もあるかと思います!
今後の展望について
広告依存型の媒体を脱却! ⇒アプリからの囲い込み!リピーター対策で店舗を拡大していきます!
導入事例 - BLUE ROSE 様
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