【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
すぱげっちぃAzzuro 様本格的なピザやパスタをはじめ、定番のイタリア料理からワインとマリアージュなど、幅広いニーズに応えてくれる大人気店!夜にはダイニングバーとしての顔も覗かせ、ランチとはまた違った雰囲気でお出迎え♪ 広い店内はカウンター席、テーブル席、半個室とバラエティーに富んだ造りになっており、デートでも女子会でもファミリーでも、あらゆるシーンに対応できます。 また広い敷地は長距離ドライバーさんたちの憩いの場にもなっており、幅広い層から支持を獲得し着々と会員を増やし続けています! |
店舗名 | すぱげっちぃAzzuro |
---|---|
地域 | 埼玉県本庄市 |
業種 | 飲食店 |
オープン | 2019年6月 |
---|---|
導入時期 | 2019年6月 |
会員数 | 約1430人(2022年5月時点) |
これからももっとクーポンを更新してお客様を楽しませていきたいです!
- Q.前回の取材から約2年、アプリの活用状況はいかがですか?
- あまり面白いことは言えないですけど、特に変わらずずっと使ってます! 本当に本当に変わらず使ってるだけなのでこれしか言えないですけど(笑) 相変わらずお客様が勝手に登録してくれているんですよね。 ドライバーの仕事の方なんかは、必ずいつかはまた店の前を通るので、アプリを取って損はまったくないですからね! お店のスケジュールやたまのキャンペーンなんかは、継続して配信していますよ。
- Q.各種特典の利用状況、お客様の反応は?
- 反響いいですね! じわりじわりと良くなっている感じがします。 大きな国道沿いだから一般の方の利用頻度が低めだったんですが、ポイント特典などのお陰で少しづつ変化が見られます。 バースデーも安定して月に2~3件は来ますよ♪ 大型車のドライバーの方は停められるところも限られるから、頻度高い方はめっちゃ高いですね。
- Q.プラストのサポートについて
- ちょうどこの間連絡もらって、その時にいろいろ聞いてサポートしてもらいました! 忙しくて中々自分から連絡するの難しいからすごく助かりました! 導入からかなり経っても連絡をくれてありがとうございます。
- Q.今後やってみたいことは?
- もっとクーポンを更新したいですね! 広い敷地を利用してなにかイベントでもできればいいんですが…。 割引よりもサービス、お客様を楽しませたりできたらいいですね!
- もちろんさらに変わらず使っていきますよ!! 徐々にですけど不安定な情勢も変わってきましたし、ちゃんとお知らせをできたらなって思います!
更なる展望について
導入事例 - すぱげっちぃAzzuro 様