【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
リラクゼーションサロンRIN 様【癒しと綺麗がどちらも叶うお店♪】結果にこだわるサロンだから人気急上昇♪ ただその願いを叶えるため、日々努力と、勉強を積み重ねております。 まずは、通って頂けるように、価格と、施術の信頼、 安心をご用意してお待ちしております。 末永くよろしくお願いします。 |
店舗名 | リラクゼーションサロンRIN |
---|---|
地域 | 広島県三原市 |
業種 | エステ |
オープン | 2019年3月 |
---|---|
導入時期 | 2019年6月 |
会員数 | 約1 8 8 人( 2 0 2 1 年2 月時点) |
癒しと綺麗がどちらも叶うお店♪
- アプリ導入のきっかけ
- ◆媒体が更新のタイミングでお声掛けをしてくださった点 ◆自社アプリで予約システムができる点 ◆時代性というところで、最新のツールだと思った点 が導入のきっかけです。 掛け持ちからのスタートだったので、何とかお客様を囲い混むことに 重きを置いてスタートしました!
- 予約・その他
- 手を止める機会が増えて、本業の施術に集中出来ない悩みが多い と思います。 お客様への通知として、前日の確認メッセージを今までは個人のLINE でやっていたのが、解消でき、キャンセルも少なくなったので、 機会損失の割合はかなり減りました!
- ポイントの利用について
- 会員様限定ということもあり、登録してくれ、都度都度でポイントの 利用はしてくれています。 シンプルなつくりにしてあるので、お年を召した方でも 使いやすいと思います。
- 導入した感想
- 今後まだまだ活用できるところはあると思うので、 プラストさんとタッグを組んでしっかりと活用していきたい。 もっとメッセージやクーポンを使い、既存顧客の満足度向上を 図りたいと思います。
- 子供たちと一緒に夢に向かって進みたい。 私自身や子供たちの為に仕事をしている。 そして一番はお客様全員に喜んでもらえるように 初心を忘れずに動いていきます!
今後の展望について
導入事例 - リラクゼーションサロンRIN 様