【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
心温cocorOn 様手を使わず、足の様々な部位を使って行うマッサージが新感覚で心地よいフットマッサージ店。足だからこそできる、手よりも強い力、広い面での施術が、短時間でよりよい癒し効果の期待ができます。 一人ひとりの身体のお悩みを、協会認定セラピストが丁寧にヒアリングし、対応してくれますので、施術も対応もきっと満足すること間違いなし! |
店舗名 | 心温cocorOn |
---|---|
地域 | 愛知県西尾市 |
業種 | フーレセラピー |
オープン | 2019 年3 月 |
---|---|
導入時期 | 2019 年5 月 |
会員数 | 約300人(2021年6月時点) |
定期配信でお客様に忘れられないお店作り
- Q.前回から約1年、アプリの活用状況は?
- 活用については大きく変わってないですね。 予約・メッセージ・クーポン・ポイント特典と引き続き活用させてもらっています。 後は最近だとアプリのトップページの画像をお休みのお知らせやコロナ対策、イベントのお知らせの画像に変えたりして活用しています。
- Q.アプリの活用で変わらないこだわりは?
- お客様がご来店された後に、すぐメッセージを送る事ですね。 来店後自動で配信してくれる機能もありますが、当店ではお客様毎に内容を変えて、手動で送るようにしています。 そこは以前から続けている変わらないこだわりですね。 後は、来店ポイントについても来店される回数が多い方や、ご来店時に次回予約もされた方にポイントが貯まりやすくなる特典も設定しています。 特典の部分のポイント付与は手動なので、大変ですが、お客様に喜んでもらえるので、継続してやっていきます。
- Q.プラストのサポートについて
- 分からない事は教えてくれたり、対応してくれるので助かります。 使い方の提案もしてくれますしね。 また使わせてもらいます笑。
- 友だち紹介機能をまだ活用しきれていないので、紹介を増やしていきたいですね。 後は、お客様と密なやり取りができるよう、メッセージに対して返信機能やLINEとの連携も使っていこうか考え中です。 後は、前回目標を立てた、アプリ会員数300名は達成したので、次は500名を目指してがんばります!
今後の展望について
導入事例 - 心温cocorOn 様