CONTACT

【お客様の声】インタビュー

PROFILE

Precious 様

青い海…白い砂浜…リゾート地をイメージした癒し空間で存分にリラックスできる!
リラクゼーションや脱毛、ネイルやよもぎ蒸しまで対応しており、Precious だけで全身キレイが叶っちゃいます♪
極上の技術で溜まった疲れを徹底解消!身も心もスッキリ☆
またメンズのフェイシャルや脱毛にも力を入れており、オーナー様の快活な性格も相まって、学生の方から年配の方まで悩み相談に来るメンズはあの頃と変わらず急増しています☆
店舗名 Precious
地域 栃木県宇都宮市
業種 エステサロン
オープン 2019 年2 月
導入時期 2019 年3 月
会員数 約250人(2021年6月現在)

ポイント特典、リピーター対策にうってつけです!

Q. 前回の取材から約1 年半、その後の活用状況は?
アプリの会員登録は、実際に施術を受けてもらった方だけにお勧めしているため、ゆっくりですが確実に増えてきてますよ。 うちはメニューの幅もかなり広くご用意しているので、どんな目的で来た方でも必ず使えるクーポンがあるように、多彩な内容のものを数多くご用意しています♪ 基本は掲載サイトと内容の同じクーポンをご用意していますが、アプリにしかないクーポンを不定期で配信しています!
Q. 前回から変わった点や取り組みは?
スタッフを1 人増やして新しいメニューや、更にお客様に満足してもらえるように向上して頑張ってます♪ スタッフが増えた時も、プラストさんに新しい名刺の制作をお願いして素早く対応してくれました。 多方面で助かっていますね~! あとは今の情勢的にペア予約を廃止したり、別部屋を用意したりですかね~。 こんな状況なので同業者のオーナー同士でヘルプし合うこともあります。
Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
ポイント貯めるのが好きな人すごく多いです!! 導入時から変わらずに5ポイントで高級パックプレゼントを設定しているんですが、この前大量に貯めて全部一気に交換してくれた方がいましたよ! こんなに持ってたんだって驚きました( 笑) ポイントをたくさん持っているということはリピートしてくれてるってことだから、それが目に見えてわかった時は嬉しいし自信にもなります。
Q. サポートについて
定期的に連絡くれるので変わらぬ安心感があります。 私の方がなかなか連絡できていなくて、せっかくのサポートを活用できていないんですよね。 今後はもっと連絡して頼らせていただきたいなと思います。
更なる展望について
移転してもっと多くの方に触れていただける場所にしたいです。 スタッフもまだまだ増員して、総合的に強いお店を目指しています!
導入事例 - Precious 様
PAGE
TOP