【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
赤いばら 様幅広い世代に元気になってもらいたい。そんな思いで作ったサロン。 今までの人生で培った技術をお客様に提供することで、その人の人生に寄り添えるように取り組んでいきたい。 年齢なんて関係ない!働く上で大事なのは情熱と元気! ( お客様HP より) |
店舗名 | 赤いばら |
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地域 | 福岡県田川郡 |
業種 | リンパマッサージ |
オープン | 2018年5月 |
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導入時期 | 2018年9月 |
会員数 | 約110人(2019年12月時点) |
店舗独自のアプリで顧客満足度を上げていく!
- Q . 導入いただいたきっかけについて
- ■ 顧客情報を取得することが出来る ■ 時代的に登録してくれそう ■ 予約システム前日確認しているのが喜びそう ■ ポイントを楽しんでくれそう ■ 予約の機能がある 女性専門で20-70 代まで幅が広い! 今後はリピーターをメインで集客していきたい考えでアプリを使い、顧客満足度を上げていけると営業時にお聞きし導入を決意しました。 あとは真摯に向き合ってくれる女性担当の方に好感を持ちました!
- Q . メッセージ配信について
- 実際にメッセージをダイレクトで配信が出来ることが非常にありがたいです! 本当に、お客様一人一人のタイミングでメッセージを勝手に送ってくれるところがとても嬉しい機能です。 今までは手紙やはがきを出していましたが、アプリに変えて、勝手に全てしてくれているので、本当に助かっています。
- Q. 予約について
- 今まではずっと紙の予約表で管理していましたが、お客様目線だと予約がしにくい点と、時間が結構取られてしまう点が難点でした・・・。 しかし、アプリの予約システムに変更したことで、お客様が24時間いつでもアプリから予約することができ、且つ、自分自身の時間も集中して施術をすることができるので、全体的にとても良い流れができたと思います。 今後は新しいメニューも作っていきながら、顧客満足度をどんどん上げて行きます!
- アプリで顧客管理を簡単に! そして店舗とお客様がwin-winな形で継続していく
今後の展望について
導入事例 - 赤いばら 様