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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

Cia 様

まつエク、ネイルが受けられるプライベートサロン。
家事や仕事で忙しい女性を応援していてキッズスペースも完備しています。
親しみやすいオーナーは豊富な経験や高い技術でお客様の悩みを丁寧に解決してくれます。
イメチェンやアクセント、目元のオシャレを楽しみたい方は是非ご利用ください。
店舗名 Cia
地域 神奈川県相模原市
業種 ネイル・まつエクサロン
オープン 2018年3月
導入時期 2018年8月
会員数 約150 人(2020 年2 月時点)

もっともっと工夫した活用方法でお客様に喜んでもらえるように

Q. 導入頂いたきっかけは?
営業さんのお話を聞いてポイントとか予約ができて、アプリとしてお客さんのケータイにうちのお店のロゴが残るっていうのがすごくいいなあって思いまして。 予約はネイルとまつエク、マッサージなんかもやっていて、業種が別のものでも予約でとれるっていうところはかなりうれしかったですね。
◆特典内容
5point/【マツパ】上下コスメパーマ1000 円OFF 3point/【マツエク】付け替え時オフ無料 5point/【マツエク】フラットラッシュへの変更サービス 5point/【マツエク】カラーエクステ10 本プレゼント 15point/【マツエク】カールアップラッシュ 6point/【ネイル】 付け替え時オフサービス 5point/ アートデザインコース(3 本以上のアート)1000 円OFF 9point/【ハンドマッサージ】 15point/【フットマッサージ】 初回/1point プレゼント その他クーポン有り
Q. ご登録のアナウンスについて
予約のお話の時に、2 回目からの方は基本的にアプリを推奨してます! 私の管理が楽ですから(笑) あとは私自身予約の受けれる日程や時間が変わったりするのでそういったところを、メッセージで送っているので、そうゆう部分を話すと大体はアプリの方から予約してくれるようになってます。
Q. 反響の良かったメッセージは?
反響というか予約に関しての相談などもメッセージでやってまして、お客さんは見やすいって言ってくれますね。 あとはこの日は予約できませんってのとかそうゆう変更関係が多いですね。 アプリに直で送るので、メールと違って受け取らないってことが無いので安心ですね。 あと、直接Line とかでやったりもするんですが、やっぱりプライベートとは分けたいと思っててメッセージ機能は私もお客さんも助かっている機能ですね。
Q. ポイントの利用について
お得に使えるように設定したのでお客さんも喜んでくれてます。 女性はポイントは好きだし、ポイントを使って普段と違ったメニューを受けてみたりできるので満足度の向上になってますね。 あとポイント特典の内容もお客さんにヒアリングして変えてみたりしてるので今後も要望あれば変えてみようかなって思ってます。
Q. 導入してみての感想、手応えは?
使いやすいですよ。ケータイで管理できますし、変更の反映も早いですし。 予約の時間とかメニューがすぐに変えられるのがいいですね! お客さんもアプリの操作簡単って言ってますし、会員登録後の予約時に名前とかの余計な入力が無いのも喜ばれていますね。
今後の展望について
まだ構想段階なんですが、ボタンを変更していこうかなって思ってます。 機能、設定をガラッと変更してみようかなって。 今までSNS とか中途半端に終わってて、そこを今年は再スタートすると共に、アプリで宣伝していけたらなって思います。 あと今年はプライベートの方でもちょっと忙しくなる予定なので今まで以上に予約の時間とか、細かく変更してお知らせとかでミスの内容にやっていきたいですね!
導入事例 - Cia 様
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