【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Mu-te 様拘り抜かれた完全個室のゆったりとした癒しの空間で受ける、ファーストクラスのおもてなしと、とても気さくなオーナー様の人柄も相まって、時間を忘れてついつい長居しちゃう♪店内設備や商品も、お客様のことをしっかりと考られていて、たくさんの方から支持を集め続けています! 施術中に夢の世界へ旅立つお客様続出中!? |
店舗名 | Mu-te |
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地域 | 茨城県ひたちなか市 |
業種 | ヘッドスパ・脱毛サロン |
オープン | 2018年5月 |
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導入時期 | 2018年7月 |
会員数 | 約366人(2021年8月時点) |
たくさんのお店の中のひとつじゃなくて、うちだけをみてもらえるように
- Q. 前回の取材から約2 年、その後の活用はいかがですか?
- ずっと使わせてもらってます! 不定休なので毎月の定休日のお知らせ配信はお決まりになってますよ! 各種キャンペーンのお知らせも配信していますし、この度リニューアルオープンすることになったので、それについてのお知らせはどんどんさせてもらってます♪ リニューアルオープンと合わせて予約の機能も新たに設定してもらったのでうまく使えるかな~って感じです! あとアンケートの回答を見るのが楽しみだったりちょっと怖かったり…( 笑)
- Q. お店の変わった点、新しい取り組みなどはありますか?
- 改めてこの度脱毛専門店舗をオープンさせていただきました。 店舗といっても元々の店舗の壁とって繋げた形なんですけどね! それで顧客の管理がますます重要だねって思いましたし、予約をうまく使っていければと思って追加しました。
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- すごい反響いいですよ! メッセージとかポップアップ広告結構見てくれてるんだなって感じます。 お問い合わせに関しても営業中電話が鳴ることが少なくなったりもありますね。 定期的にクーポンを発行しているのでそれもご好評いただいているし、中にはクーポンを出した時だけ来てくれるお客様もいます。 当然何もない時に来て欲しい想いはあるけど、クーポンのおかげで結果的に来店周期が早くなるんですよね! ポイントもしっかりと貯めて、それを使いにまた来てくれるいい流れって感じです♪
- Q. プラストのサポートについて
- もう結構長い付き合いになりましたね( 笑) 最初の時から変わらず連絡くれるし、なにか聞いた時の対応も早いです。 チラシ関係もお願いすることがあるんですけど、そっちも満足しています!
- Q. アプリ導入の感想
- アプリを導入したことによってお店側、お客様側それぞれで色々なことが円滑になったし、お店に定着してくれる率も上がったって思うからやっぱり導入して良かったと思います。 あとプラストさんでよかったかな。 私ほっとくと中々いじらないと思うし( 笑)
- 新しく脱毛専門店舗をオープンして今まで使ってなかった機能も使い始めたので早く慣れてお客様にも簡単に使ってもらえるようにしていきたいですね。 今までのお客様に周知してもらえるようにメッセージ機能だったりも上手く使っていきます!
今後の展望について
導入事例 - Mu-te 様